このサイトでは公務員に関するおすすめの商品やサービスを紹介宣伝していきます

公務員 副業 PR

遊休土地があるなら土地活用するべき!

記事内に商品プロモーションを含んでいます

現在あなたが所有している土地や実家などに、使っていない土地はありませんか?

もし持っているのであれば、そのまま放っておくのはとてももったいないことです。

なぜなら土地を有効活用することで節税対策にもなりますし、老後の2000万円不足問題を解決するためにとても有効だからです。


↑ マイナス資産をプラスにするなら ↑

例えば老朽化した自宅を活用して賃貸併用住宅を建てたことによって、自分の住まいも確保しつつ毎月の家賃収入まで入ってくるようにすることもできます。

また、親から相続した実家や土地などの活用方法が分からずに悩んでいた時に、土地活用の方法について資料お取り寄せ調べた結果、駐車場経営をしようということになったと言うケースもあります。

このようにただの空き地や使わない などという形で持っておくととてももったいないことになります。

何もしなければゼロ円でお金は産みません。それどころか固定資産税がかかってくるので毎年お金は出て行くばかりでマイナスです。

しかし土地を有効活用することができれば月々10万円どころか数十万円の収入が発生することも十分可能です。

現在の収入に加えて数十万円の収入が上乗せされたらどのような生活ができるかイメージしてみてください。

普段食べている食事をワンランクアップさせることができますし、欲しいと思っていた趣味の道具なども揃えることができます。

子供の養育費にあてたり、老後の生活の足しにもできます。このように毎月の収入が増えるということは、想像以上に強力な味方となってくれます。

しかしいざ土地の有効活用をしようと思っても何から手をつけたらいいかわからないという方がほとんどだと思います。

そこでまずは勉強の意味も含めて土地の活用方法について何社か資料を取り寄せてどのような土地の活用事例があるのか見てみるところから始めてみましょう。

これから紹介するサイトは、あなたが所有している土地の情報を入力すると、土地活用について膨大なノウハウを持つ大手企業が、ぴったりの土地活用プランを提案してくれるというものです。もちろん無料です。

このサイトの良いところは、一社だけでなく複数社から提案資料を受け取ることができることです。そのため、その中から最も儲かる提案をしてくれた企業に相談することができます。

なお、大手企業というのは例えば大東建託や住友林業、積水ハウスなどの名だたる企業です。

これら企業が全国で80社登録しているので、これら複数社からあなたの所有している土地の有効活用方法について提案をもらうことができます。

土地活用がよく分からなくてもOK

資料請求するのは、今はまだ本気でなくても構いません。

純粋に、「もし大手企業が自分の土地を活用するとすれば、どうやって使うんだろう?」と気になりませんか?

仮に土地のプロがあなたの土地を持っているとすれば、一番儲かる方法で活用するはずです。そしてこの一括資料請求を使えば、大手企業の目線であなたの土地をどのように使うのかについて提案してくれるというわけです。

このまま何もしない状態で土地を放っておくとただをしてしまうだけです。

しかしもし素人では気づかないような目線で土地の活用方法を提案してもらえるのであれば、一転して裕福な暮らしを送れるようになる可能性があります。

一括資料請求は無料なので、新しい情報を手に入れるという意味でも、気軽に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

入力フォームは45秒で入力可能なので楽チンですよ。


↑ 気軽に資料請求してみる ↑