公務員 副業

ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ方法!現金にも交換できる!

記事内に商品プロモーションを含んでいます
にゃも
にゃも
ポイントサイトという言葉を聞いたことはありますか?

ポイントサイトとは、

  • アプリをダウンロードしたり
  • 通販で買い物するときにポイントサイトを経由するだけでポイントが追加されたり
  • クレジットカードを作ったり

することで、報酬のポイントがもらえるというものです。

他にもポイントがもらえる条件はたくさんあって、ザクザクポイントが貯まっていきます。

どうせそんなに稼げないんでしょ?

と思うかもしれませんが、侮ってはいけません。

なんと、15分で1万円稼ぐことも可能なんです。すごすぎませんか?

にゃも
にゃも
僕も現在ポイントサイトを利用していますが、最初は本当にこんなものでお金が稼げるのかと半信半疑でした。

しかし実際やってみるととても簡単に、15分で1万円以上のお金を手にすることができたのです。

そしてこれまでに余裕で20万円以上のお小遣いを稼ぐことができています。

ポイントは現金に換金できるので、ポイント=現金と考えてもらってOKです。

副業したり昇給を待つより手っ取り早くて楽なので、絶対やるべきです。

にゃも
にゃも
もう3年くらいやってますが、ノーリスクです。

また、知らないと確実に損してます。

  • クレジットカードをそのへんの店頭でつくる→損してます
  • 楽天で普通に買い物する→損してます
  • アプリを普通にダウンロード→損してます

今回は、安全で簡単にできるお小遣い稼ぎの方法をご紹介します。

ポイントサイトでのお小遣い稼ぎは副業には該当しないため、サラリーマンの方でも安心してお金を稼ぐことができますよ。

もちろん、学生や主婦など誰でも無料で登録できますので、あなたもお小遣い稼ぎを始めましょう!

ちなみに、当サイトからすでに100名近くの方がポイントサイトで日々ポイントをゲットしています。

にゃも☆
にゃも☆
信じてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

情報を提供して、ブログ記事にした甲斐があります!

> 僕が実際使っている「モッピー」公式サイトはこちら

ポイントサイトってなに?

ポイントサイトってなに?

ざっくり特徴を説明しましたが、ポイントサイトについて念の為詳しく説明していきます。

ポイントサイトを利用したことのない人からよく聞くのが、

  • 怪しい
  • 本当に簡単にポイントが貯まるのか
  • どうしてそんなにポイントがもらえるの?

というようなことです。

確かにポイントサイトは、仕組みを知らなければ怪しいと思うかもしれません。

しかしポイントサイトの仕組みさえ知ってしまえば、何も怪しいことや恐いことはありません。

にゃも
にゃも
実際何年も僕が使っていて人柱になってるから安全は確認済みですが

ポイントサイトの仕組み

ポイントサイトの仕組みは以下の通りです。

依頼企業 (商品やサービスを広めたい→ポイントサイトに広告料を払う)

ポイントサイト(各企業の商品を掲載するかわりに企業から広告料をもらう)

僕たち(ポイントサイトを経由して企業のサービスを利用 → お礼としてポイントサイトからポイントゲット!

企業が広告掲載したサービスや商品を、ユーザーである僕たちが使った時に、そのお礼としてポイントを還元してくれているというわけです。

> 僕が実際使っている「モッピー」公式サイトはこちら

モッピーは初心者でも簡単に稼げるサイト

モッピーは初心者でも簡単に稼げるサイト

実はポイントサイトはかなり多くの種類が存在します。

ここでは、僕が使っているおすすめのポイントサイトを紹介します。

それはモッピーです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト> 僕が実際使っている「モッピー」公式サイトはこちら

モッピーは、ポイントサイトの中で最も有名なポイントサイトのひとつ。

なんと会員数は700万人を突破しており、日本人の20人に1人以上使っている計算です。

モッピーがこれほど有名になるには理由があります。

それは簡単に稼ぎやすいポイントサイトだからです。

一件あたりの報酬が高い案件が多かったり、案件の数がとても多いことがモッピーの特徴。

その他にも、ユーザーにとって分かりやすいサイトの作りだったり、いざ現金に換金するとき分かりやすい操作方法だったりと、細かい所に配慮されていてとても使い勝手がいいサイトです。

> 僕が実際使っている「モッピー」公式サイトはこちら

モッピーは東証一部上場企業が運営しているから安心

モッピーは東証一部上場企業が運営しているから安心それでは、なぜこれほどユーザーに優しいポイントサイトになっているのでしょうか。

それは、モッピーは株式会社セレスという東証一部上場企業が運営しているポイントサイトだからです。

上場企業が運営しているだけあって、サービスの質はかなり高いものとなっています。

にゃも
にゃも
これまでに僕も何度も現金化をしてきましたが、確実に銀行口座に現金が振り込まれましたよ。

> 僕が実際使っている「モッピー」公式サイトはこちら

普段の買い物もポイントサイト経由でお得に!

それでは、実際にポイントサイトを使ってポイントをもらう方法を紹介します。

まずは、一番手っ取り早くポイント化できる方法から。

それは楽天です。

楽天を利用する時にポイントサイトを経由すると1%上乗せでもらえるという案件があります。

 

公務員のポイントサイト9
にゃも
にゃも
これは普段楽天で買い物した時にもらえる楽天ポイントの他に、モッピーポイントも1%もらえるということです。

たとえば、1万円のヘッドホンを買ったとして、普通に楽天で買えば楽天ポイントがつくだけでお終いです。

しかしモッピーを経由するだけで、1%の100円分ポイントをもらうことができます。

にゃも
にゃも
つまり、モッピーを経由せずに今まで楽天で買っていたものは、1%損をしていたということです。

これまで数年間の通販の利用額が100万円を超えるような場合、1万円も損をしていたことになるので侮れません。

年間10万円くらい使う方も多いと思うので、もしモッピーを10年前からやっていたら…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

また、楽天の他にもAmazonだったりドラッグストア、本屋のサイトもあります。

普段から自分が使っているサイトで、ポイントサイトを経由した方がお得になりそうなものがないか確認してみるのをお勧めします。

> 「モッピー」公式サイトで確認する

アプリインストール、動画配信サービス無料利用

お試しの動画配信サイトに無料登録することで1000ポイントもらえたり、スマホのアプリをインストールしてポイントをゲットしたりすることも可能です。

公務員のポイントサイト8

インストールだけで済むのであれば、かなりお得ですよね。

ただし単価が安いと面倒なだけな場合もあるので、効率よく稼ぐなら報酬が高いものを狙っていくと効率がいいと思います。

> 僕が実際使っている「モッピー」公式サイトはこちら

高単価案件でポイントを稼ぐ方法

簡単なポイントの稼ぎ方それでは、ポイントサイトでの効率のいい稼ぎ方について説明します。

ポイントサイトでの稼ぎ方はいろいろな方法がありますが、一番てっとりばやくてがっつり稼げる方法をお教えします。

にゃも
にゃも
それは、クレジットカードを発行することです。

なんと一件あたり1万円を超えるような高額案件もごろごろあります。

まずはこちらを見てください。こちらは、モッピーのポイント明細の画面です。

簡単なポイントの稼ぎ方

注目してもらいたいのは上から二つ目の三井住友VISAカードを作った時の獲得ポイントです。

なんとこのカードは12,000ポイントもの獲得ポイントがありました。

モッピーでは1ポイント=1円で計算されますので、クレジットカードを作るだけで12,000円手に入ったのと同じことです。

これはかなりおいしい案件だったので、迷わず僕も作りました。

そして「キャッシュバック」とあるのは、現金として引き出すための手続きを表しています。

にゃも
にゃも
この月には、2回キャッシュバックしましたので合計15,300円が手に入ったことになります。

年間になおすと15万円以上の稼ぎになりますね!

ショッピングモールなどでクレジットカードの勧誘をしているのを目にしますが、そうしたところでクレジットカードを作るのがどれだけもったいないことかおわかりいただけたかと思います。

ポイントサイトのことを知らないと、1回あたり12,000円も損することになるのです。

これからは、クレジットカードを作るときはポイントサイト経由で作るようにしましょう。

> 僕が実際使っている「モッピー」公式サイトはこちら

クレジットカードを作るときの注意点

クレジットカードを作るときの注意点クレジットカードの申し込みで注意が必要なのは、クレジットカードを発行するのは1月あたり2枚を限度にしておいた方がいいということです。

なぜなら、クレジットカードを発行しすぎると「申し込みブラック」といって、新規でクレジットカードは発行することが出来なくなってしまうブラック認定されてしまう可能性があるからです。

このような制限をしている理由は、短期間の間に複数のカードやキャッシングの申し込みしていると、お金に困っている人だと判断されるためです。

にゃも
にゃも
ですので、1ヶ月あたり2枚を限度にしてクレジットカードを発行するようにしましょう。

そうすれば、1ヶ月あたり1万円~2万円をポイントサイトで稼ぎ続けることも可能ですよ!

これだけあれば、毎月の趣味に使えるお金も増えますし、ちょっとリッチなディナーを楽しむこともできます。

にゃも
にゃも
毎日のランチをワンランクアップさせることも可能ですよ!夢が広がりますね~!

> 僕が実際使っている「モッピー」公式サイトはこちら

FXでポイントを稼ぐ方法

クレジットカード以外でポイントを稼ぐ方法

こちらの案件では、証券口座を開設するだけで1000ポイントのポイントを稼ぐことができます。

証券口座を開くだけなら何も難しいことはありません。

にゃも
にゃも
ちなみに僕は大学のときに、FXをするために10以上の証券口座を開いたことがありますので別に怖くありません。

なんとなく怖いイメージを持っているのであれば、それは誤解です。

口座を作るだけなら学生にだってできますので安心ですよ。

公務員のポイントサイト

こちらの案件では、口座を開設した後に指定の数量の取引を完了した場合4000ポイントをゲットすることができます。

公務員のポイントサイト2

条件についてはこのような感じでモッピーのサイトで記されています。

> 僕が実際使っている「モッピー」公式サイトはこちら

FX口座を開くときの注意点

ここで一つ注意点があります。

FXなどで高報酬のものは、獲得するための条件が厳しいものが紛れ込んでいることがあります。

上記の外為ジャパンFXの場合、1lot(ロット)の取引でOKとありますのでかなり簡単です。

FXを経験したことがない人にとっては馴染みがないかもしれませんが、ロットというのは1回あたりの取引量と考えてもらえばOKです。

※FXでいう1ロットとは「1万通貨」のことを意味します。

例えば、1ドル=100円のときであれば1万通貨(=1万ドル)は100万円ということになります。

しかし1ロット取引するときには、実際に100万円預ける必要はありません。

FXのにはレバレッジといって、てこの原理のように、実際に預け入れたお金より大きな金額を動かすことができるのです。

とりあえず10万円くらい入金しておけば、1lotの取引を安心してすることができますよ。

FXは為替取引をすることですので、ずっと通貨を持っていれば為替変動リスクによって損をしてしまう可能性もあります。

しかしあくまで目的がポイントの獲得なので、長時間為替を保有しておく必要はありません。

というわけで、1lotの取引という目的を達成するために、例えばドルを1lot買って、即座に1lot売ってしまえばOKというわけです。

即買って、即売る。

スマホでポチポチっとやるだけ。10秒以内で取引を完了することができます。

最初はFXって怖いんじゃないの?とか、大損するんじゃないの?などビクビクすることもあるかもしれませんが、それは長期で保有したり大きなロットで取引した場合の話です。

1ロットを10秒くらい持っていたところで、ほとんど値動きはありませんよ。

そのため、ものの10秒で4,000ポイント(つまり4,000円!)ものポイントを稼ぐことができると思えば、かなり美味しい案件だと言えます。

にゃも
にゃも
時期によっては20,000ポイントを超えるサービスをしているときもあるので、積極的に狙っていきたい案件です。

同様に、仮想通貨のパターンもあるので同じく狙っていきたいですね。

> 僕が実際使っている「モッピー」公式サイトはこちら

モッピー!お金がたまるポイントサイト

FXの高額案件

公務員のポイントサイト3FXの案件では、このように35,000ポイントといった高額報酬になっているものもあります。

しかしこれは60万通貨以上の取引が必要ですので、先ほどご紹介した取引の方法を60回繰り返す必要があります。

しかし、僕から見ると60回の取引で35,000ポイントも手に入るのはかなりおいしい案件だと思います。

瞬時の取引(買って、売って)で約10秒。それを60回繰り返せばいいので、約6分で35,000円を手に入れる条件達成となります。(ただし、1回取引するごとに手数料がかかりますので、その分は差し引くことになります。)

しかし、この案件以上に厳しい条件で、報酬が少ない場合もあるので注意が必要です。

たとえば、100万通貨以上の取引(つまり100回取引が必要)な案件だったとしても報酬が1万ポイントも行かないような場合もあったりしますので、よく確認しましょう。

自分がその手間を受け入れることができると思った場合、積極的にFX案件にも取り組めばかなりの額をすばやく稼ぐことができます。

FX案件は、このように爆発力があるのが最大の魅力ですね!

> 僕が実際使っている「モッピー」公式サイトはこちら

保険の相談案件

「保険の窓口」などのCMがよくやっていますが、それと似たサービスはいくつもありますよね。

そんな保険相談案件がモッピーにもあります。

1回相談するだけで5000ポイント~10000ポイントほどもらえたりするので、これも狙い目です。

にゃも
にゃも
相談するための日程調整などが多少手間ではありますが、お話を聞くだけで5,000ポイントももらえるなら、時給1,000円で5時間働くより圧倒的に楽ですw

実際に保険見直し相談や、将来の資産形成の相談などもできるので、独身の方からファミリー層まで利用できる案件です。

> 僕が実際使っている「モッピー」公式サイトはこちら

社会人にオススメの面談案件

そして既に社会人の方であれば是非検討してもらいたい案件があります。

それは不動産投資の相談案件です。

公務員のポイントサイト5

こちらは不動産投資の無料面談です。不動産を買う必要はありません。ただ面談をすればいいだけです。

どういうこと!?と思うかもしれませんが、本当に面談をすれば条件クリアなんですよ。

不動産業界は、1件の成約で数千万円の売上といったように、規模の大きな事業が多いですよね。

つまり、ポイントサイトに多少の広告費を払ったとしても、見込み客を集めたいわけです。

本当に面談だけで済むのと思うかもしれませんが、悪質な勧誘や強制的な不動産購入などはありませんので安心してください。

なぜなら、そのような悪質な行為があれば、モッピーの口コミにすぐさま悪評を書かれてしまうからです。

公務員のポイントサイト7

ですので、安心して面談を受けていただくことが可能です。

にゃも
にゃも
ただし、年収が500万円を超えている方など条件がありますので注意してください。

> モッピーで案件を探す

生活のあらゆる場面でポイントサイトが使えないか確認する

ここまで来ると、もうポイントサイトを使わずに何か物を買ったり契約したりするのが怖くなってしまったりしまいますよね。

ちなみに、光回線の契約や太陽光発電の契約なんかもポイントサイト経由だとポイントをもらうことができたりします。

にゃも
にゃも
何かお金を払う時はポイントサイト経由でお得に手に入れることができないかを考えるようにすると、より生活を豊かにすることができるようになります。

> 僕が実際使っている「モッピー」公式サイトはこちら

モッピーのお得な入会・登録方法

このように、ポイントサイトは楽してお小遣い稼ぎをすることができる、知らなきゃ損するものだということがお分かりいただけたかと思います。

にゃも
にゃも
本当に、使わないと損をします。

ポイントを貯めて、あなたがこれまでよりもリッチな生活ができることを祈っています!

> 僕が実際使っている「モッピー」公式サイトはこちら

モッピー!お金がたまるポイントサイト