公務員試験 予備校

津田の公務員試験予備校の大原を解説

津田の大原の特徴

大原簿記公務員医療情報ビジネス専門学校 津田校は千葉県習志野市に所在する予備校です。

公務員試験では2次試験分野に力を入れており、講師陣がバックアップしてくれます。

公共交通機関での通学はJR「津田沼駅」南口徒歩1分、新京成線「新津田沼駅」徒歩5分と各方面からアクセスしやすい環境となっています。

大原簿記公務員医療情報ビジネス専門学校 津田校は2次試験に力を入れており、心強い講師陣がバックアップしてくれます。

2次試験の中でも集団面接の対策をしてくれます。

集団面接は自分の意見をいうばかりでなく、他の受験生が発言している時の態度や環境に沿った発言内容を面接官は見ており、個人面接とも相違内容に発言しているかを見ています。

そのため、学校の講師も模擬面接官となってくれ、生徒の態度などを謁見して具体的な指導をしてくれます。

津田の大原の公務員試験合格実績

・千葉県職員
・船橋市消防局
・千葉市消防局
・千葉県警
・千葉市役所
・東京特別区一般職
・東京消防庁(Ⅰ種)

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

⇒ 大原の詳細情報が書かれたパンフレットを取り寄せる(資料請求/無料です)

⇒ 公務員試験の予備校パンフレット請求先一覧はこちら

★おすすめ教材情報★

独学合格のプロ「カズ」さんから【公務員試験合格するための方法】が公開されました!

こちらは僕と同じく公務員試験に独学で合格された「カズ」さんが作成された教材です。

どんな参考書・過去問題集を使えばいいのかやその使い方、スケジュールの立て方、面接対策までさまざまなノウハウを詰め込んでくれていて、とても分かりやすいです。

予備校に通うよりも安い価格で公務員試験に合格するためのノウハウを学べるので、とってもオススメです。

⇨『公務員試験独学合格ノウハウ』を見てみる

おすすめ記事