公務員 結婚

公務員にオススメの出会い方はこれだ!数をこなしてモテ男になろう

かわいい彼女がほしい!でも出会いがないんだよな…

このように悩んでるあなた。

行動を起こさなければ、状況は何も変わりませんよ!

 

出会いは自然とやってくるのを待つのではなく、求めて動くべきです。

 

なぜなら、職場と自宅を往復しているだけでは出会いはやってこないからです。

 

毎日電車に揺られたり、車で通勤しているだけでは、異性と出会うことなんて想像できませんよね?

電車での偶然の出会いとか、車でたまたま立ち寄ったお店で運命の出会いとか、そんなものは期待するだけムダです。

もちろん奇跡的な出会いの可能性がゼロとは言いません。しかし、本当に問題なのはラッキーに頼ってしまってるあなたの姿勢です。

 

本気で彼女がほしいのなら、棚ボタ的にきたいするのはやめましょう。

 

それでは、どうすればすてきな彼女を見つけることができるのでしょうか。

 

それは、行動に起こすことです。

 

受け身でいては、かわいい彼女とデートする夢もかないません。

公務員にオススメの出会い方

それでは、元公務員の僕がおすすめする出会い方をご紹介します。

 

それは、マッチングアプリを使うことです。

 

これを聞いて、いろいろな心配が思い浮かぶかもしれません。

 

マッチングアプリを使ってるのがバレないか怖い。と心配になるかもしれません。

本当に出会えるのか?とかもあるかもしれませんね。

マッチングアプリを使う大きなメリット

マッチングアプリを使う大きなメリットがあります。

恋愛経験を積める。異性と接する数をこなせる

恋愛ベタな人の特徴は、出会いの少なさにあります。

 

女性がどんなことをすれば喜んでくれて、どのように話せばいい反応が返ってくるのかピンときますか?

 

そしてそれをさらっと実行できますか?

 

「女の子にはかわいいって言っておけばいいんでしょ」

 

こう思った人。たしかにそれは正解かもしれません。

 

しかし、果たしてそれを照れることなく、面と向かって自然な感じで伝えることができますか?

 

相手をほめる言葉は、伝えることがとても難しいです。

 

表面上だけで言っても、カンが鋭い女性はそんなことを一発で見抜きます。

 

それに、相手を褒めなれてない人がぎこちなく伝えることほど残念なことはありません。

 

中には微笑ましいと捉えてくれる女神のような女性もいることでしょう。

 

しかし多くの女性は、「なんか女性慣れしてない感じ」「今までマトモに女性とつきあったことないの?」

 

と疑念を抱くでしょう。

 

そんな相手では、つきあったり結婚したりしても、カッコ良くエスコートしてくれると期待されることはありませんよね。

 

恋愛上級者になりませんか?

pairsペアーズはサクラもいなくて安心!僕も使ってました

目的別リンク集