公務員試験 予備校

公務員試験 予備校 大原 町田

大原 町田 アクセス

大原簿記医療秘書公務員専門学校 町田校は東京都町田市にあります。

熟練した講師陣がわかりやすい公務員試験対策をしてくれるので実力の向上に繋がります。

公共交通機関での通学がメインとなっており、小田急線「町田駅」西口徒歩3分、JR「町田駅」中央口徒歩5分と大変アクセスしやすい学校となっています。

大原 町田 公務員

大原簿記医療秘書公務員専門学校 町田校は学校全体が公務員試験対策をバックアップしてくれて生徒の期待に応えます。

そのひとつとして、学校内の施設が充実していることがあります。

学校の一部に生徒用の自習室を備えており、学校の授業だけでなく、土日や祝日といった学校の授業がないときでさえも、自習室で学習できることで学力向上に繋がります。

また、予備校の授業が終了した後も教室を自習室がわりに使えることもあり、自分のペースで学習できて予習復習に繋がります。

大原 町田 公務員試験 合格実績

・東京都職員(一般)
・入国審査官
・皇宮警察官
・裁判所事務官
・刑務官
・特別区一般職
・東京消防庁(Ⅰ種)

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

⇒ 大原の詳細情報が書かれたパンフレットを取り寄せる(資料請求/無料です)

⇒ 公務員試験の予備校パンフレット請求先一覧はこちら

★おすすめ教材情報★

独学合格のプロ「カズ」さんから【公務員試験合格するための方法】が公開されました!

こちらは僕と同じく公務員試験に独学で合格された「カズ」さんが作成された教材です。

どんな参考書・過去問題集を使えばいいのかやその使い方、スケジュールの立て方、面接対策までさまざまなノウハウを詰め込んでくれていて、とても分かりやすいです。

予備校に通うよりも安い価格で公務員試験に合格するためのノウハウを学べるので、とってもオススメです。

⇨『公務員試験独学合格ノウハウ』を見てみる

おすすめ記事