公務員試験 予備校

公務員試験の大栄 八王子オクトーレ校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

大栄は1972年に創業しており、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールです。

 

大栄は講義での内容はしっかりしていることに定評があります。

そして講義だけでなく、講義で分からなかったことへの質疑応答の体制もしっかりとられています。

学習相談のほかにも、進路相談や学習計画の相談にも親身に乗ってもらえます。

 

講義だけでなく模擬試験をはさむことで、自分の学習計画がどれだけ進捗しているかを把握できるのも魅力。

苦手な分野や理解できていない箇所が浮き彫りになるので、大栄のように模擬試験が組み込まれている予備校はいいですね。

模擬試験は6回あるので、定期的にチェックすることができますよ。

パンフレット(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

 

スクール所在地

住所 192-0083
東京都八王子市旭町9-1 八王子オクトーレ7F(旧八王子東急スクエア)
電話番号 0120-333-336
最寄駅 八王子駅
アクセス 【電車】
JR八王子駅改札を出て北口方面(右側)に進むとバスロータリーを挟んで正面に八王子東急スクエアがあります。八王子東急オクトーレ(旧八王子東急スクエア)7Fにアビバがあります。
公式サイト 大栄 公務員受験講座

★おすすめ教材情報★

独学合格のプロ「カズ」さんから【公務員試験合格するための方法】が公開されました!

こちらは僕と同じく公務員試験に独学で合格された「カズ」さんが作成された教材です。

どんな参考書・過去問題集を使えばいいのかやその使い方、スケジュールの立て方、面接対策までさまざまなノウハウを詰め込んでくれていて、とても分かりやすいです。

予備校に通うよりも安い価格で公務員試験に合格するためのノウハウを学べるので、とってもオススメです。

⇨『公務員試験独学合格ノウハウ』を見てみる

おすすめ記事