公務員試験 予備校

沖縄の公務員試験予備校の大原の特徴を解説!

沖縄大原簿記公務員専門学校は沖縄県那覇市内に位置している予備校です。

公務員試験では1次試験対策に力を入れて生徒の実力を引出してくれます。

公共機関での通学がしやすく壷川駅から徒歩約5分となっているため、通学しやすい環境にある予備校です。

電車の他に無料バイク用駐輪場も設けており、二輪での通学もできます。

沖縄大原簿記公務員専門学校は公務員試験の1次試験の突破を重点的にバックアップしています。

対策方法は多くの出題範囲を一からするのではなく、過去問を多く解いていく中で自分の弱点を見つけ出しその弱点を克服していきます。

数的処理など数学が基本となっている分野では文系の生徒は悪戦苦闘します。

そのため、担任講師がしっかりとアドバイスをくれてわからないところは生徒が納得するまで丁寧に説明してくれます。

文系科目では、苦手とする分野をカバーしながら得意分野を伸ばすことで生徒の実力アップに繋げます。

沖縄の大原の合格者実績

・沖縄県職員

・沖縄県警

・沖縄市役所

・那覇市消防局

・沖縄県内学校事務職員

・沖縄県内各市町村事務職員

・沖縄県内消防本部

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

★おすすめ教材情報★

独学合格のプロ「カズ」さんから【公務員試験合格するための方法】が公開されました!

こちらは僕と同じく公務員試験に独学で合格された「カズ」さんが作成された教材です。

どんな参考書・過去問題集を使えばいいのかやその使い方、スケジュールの立て方、面接対策までさまざまなノウハウを詰め込んでくれていて、とても分かりやすいです。

予備校に通うよりも安い価格で公務員試験に合格するためのノウハウを学べるので、とってもオススメです。

⇨『公務員試験独学合格ノウハウ』を見てみる

おすすめ記事