公務員試験 予備校

津の公務員試験予備校の大原の特徴

津の公務員試験予備校の大原の特徴

大原法律公務員専門学校 津校は三重県津市内に位置します。

指導システムがしっかりしており万全な体制で生徒をバックアップしてくれます。

通学方法は電車通学がメインとなっており、近鉄・JR「津駅」より徒歩1分と最寄駅からのアクセスは非常にいい予備校です。

大原法律公務員専門学校 津校は科目ごとに講師が入れ替わる制度ではなく、担任制となっているため担任が責任を持って指導してくれます。

担任の講師が公務員試験1次試験の科目の大半を授業してくれるため生徒との信頼度が上がり、生徒は質問しやすいです。

そのため、講師は生徒の異変に気付きやすく生徒の相談にものりやすい環境となっています。

担任が出張などで不在の時は副担任制ともなっているため副担任が責任を持って指導してくれます。

担任・副担任制のメリットは大きく、どちらかが授業してくれるだけでなく生徒や授業の情報を交換することで生徒のバックアップをしっかりしてくれますよ。

津の大原の合格実績

・三重県職員
・三重県警
・津市役所
・三重県内各市町村事務職員
・三重県内消防本部

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

⇒ 大原の詳細情報が書かれたパンフレットを取り寄せる(資料請求/無料です)

⇒ 公務員試験の予備校パンフレット請求先一覧はこちら

★おすすめ教材情報★

独学合格のプロ「カズ」さんから【公務員試験合格するための方法】が公開されました!

こちらは僕と同じく公務員試験に独学で合格された「カズ」さんが作成された教材です。

どんな参考書・過去問題集を使えばいいのかやその使い方、スケジュールの立て方、面接対策までさまざまなノウハウを詰め込んでくれていて、とても分かりやすいです。

予備校に通うよりも安い価格で公務員試験に合格するためのノウハウを学べるので、とってもオススメです。

⇨『公務員試験独学合格ノウハウ』を見てみる

おすすめ記事