公務員試験 予備校

岐阜の公務員試験予備校の大原の特徴

岐阜の公務員試験予備校の大原の特徴

大阪法律公務員専門学校 岐阜校は岐阜県岐阜市にある予備校です。

学校の設備と職員の丁寧な対応が魅力となっています。

公共交通機関での通学がメインとなっており、JR「岐阜駅」より徒歩5分・名鉄「岐阜駅」より徒歩7分と通学しやすい環境となっています。

大阪法律公務員専門学校 岐阜校は学校職員が丁寧な対応をしてくれて講師だけでなく、生徒の事務処理をしてくれる大原の事務員も親切かつ丁寧な対応です。

学校は朝から夕方まで授業が行われますが、授業終了後も教室を開放し自習室として使用できます。

そのため、自分のペースで学習ができ翌日の授業の予習や本日の復習もできることが魅力です。

休日や祝日もほぼ、年間を通して学校が開いており自習室を開放してくれています。

そのため、家庭環境などで自宅学習ができない生徒は登校して勉強する方が効率がいいと思います。

また、学校が開いている時間以外でも講師が在校している時があり、質問を受け付けてくれることもあります。

岐阜の大原の合格実績

・岐阜県職員
・岐阜県警
・岐阜市役所
・岐阜県内各市町村事務職員
・岐阜県内消防本部

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。