公務員試験 予備校

公務員試験の資格スクール大栄 Lpa福井校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

大栄は1972年に創業しており、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールです。

Lpa福井校は、アビバとの併設教室になっています。

大栄とアビバと同じ会社として運営されているので、全国的にこうした併設校が多いですね。

Lpa福井校は、福井県でも最大級のショッピングモール「エルバ」内にあります。

勉強の合間に休憩するのも便利ですし、帰りに買い物してから帰ることもできます。

利便性としては抜群ですね!

公務員試験は、専門的な内容が多く、よくわからない言葉もたくさん出てきます。

大栄なら、過去問対策だけでなくしっかりと基本知識を学習することにも力を入れています。

そのため、どのようなパターンの問題が出題されても、しっかり自力で解くための学習をしてくれます。

基礎知識からしっかりとおさえたい人は大栄がおすすめです。

パンフレット(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 910-0802
福井県 福井市大和田2-1212 Lpa2F
電話番号 0120-002-166
最寄駅 越前新保駅
アクセス 国道8号線沿いにある福井最大級のショッピングモール「エルパ」。
映画館正面入口の右手すぐに受付があります。
教室は2Fにあります。
公式サイト 大栄公務員受験講座