公務員試験

資格スクール大栄 仙台駅前校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

大栄は1972年に創業しており、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールです。

仙台駅前校は仙台駅西口から徒歩1分の好立地にあります。

通学するときには立地は重要で、通いにくいと校舎に行くのも嫌になってしまいます。

しかし仙台駅前校は抜群の立地にあるため、こうした不安はありません。

仙台駅前校には専門講師が常駐しており、あなたの学習の壁をズバリ診断してくれます。

公務員試験は長期にわたる学習が必要なため、こうした常駐講師がいることは心強いですね。

仙台駅前校の合格者実績

【国家公務員】
内閣府(事務)、法務省(仙台高等検察庁)、法務省(法務局)

【地方公務員】
東京都職員(社会福祉)、東京特別区(建築)、東京特別区(保健師)、
埼玉県職員(行政)、栃木県職員(行政)、栃木県職員(土木)

ほか多数

パンフレット(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目10-1 HUMOS5(ヒューモス・ファイブ) 3F
電話番号 0120-002-166
最寄駅 仙台駅
アクセス JR仙台駅西口より、徒歩1分
仙台市地下鉄 北1番出口より、徒歩1分
JR仙台駅西口ペデストリアンデッキ直結。
1階に七十七銀行がある、緑色の外壁のビル
公式サイト 大栄公務員受験講座

公務員試験に独学で合格した筆者が、公務員試験に合格するためのノウハウや詳細な体験談をnoteで公開しています!

「勉強期間中はどんな気持ちだったか?試験当日の様子のメンタルは?」など体験者でないと分からないことも細かに書いています。

僕の公務員試験受験を追体験することで心構えができ、試験に有利に取り組むことができますよ。

⇒  note『公務員試験に合格する方法』