公務員試験 予備校

資格スクール大栄 仙台駅前校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

大栄は1972年に創業しており、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールです。

おすすめの予備校・通信講座は以下の記事で紹介していますので、併せてご覧ください。
⇒ おすすめ予備校の特徴・費用・口コミまとめ
⇒ おすすめ通信講座の特徴・費用・口コミまとめ

 

仙台駅前校は仙台駅西口から徒歩1分の好立地にあります。

通学するときには立地は重要で、通いにくいと校舎に行くのも嫌になってしまいます。

しかし仙台駅前校は抜群の立地にあるため、こうした不安はありません。

仙台駅前校には専門講師が常駐しており、あなたの学習の壁をズバリ診断してくれます。

公務員試験は長期にわたる学習が必要なため、こうした常駐講師がいることは心強いですね。

仙台駅前校の合格者実績

【国家公務員】
内閣府(事務)、法務省(仙台高等検察庁)、法務省(法務局)

【地方公務員】
東京都職員(社会福祉)、東京特別区(建築)、東京特別区(保健師)、
埼玉県職員(行政)、栃木県職員(行政)、栃木県職員(土木)

ほか多数

パンフレット(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目10-1 HUMOS5(ヒューモス・ファイブ) 3F
電話番号 0120-002-166
最寄駅 仙台駅
アクセス JR仙台駅西口より、徒歩1分
仙台市地下鉄 北1番出口より、徒歩1分
JR仙台駅西口ペデストリアンデッキ直結。
1階に七十七銀行がある、緑色の外壁のビル
公式サイト 大栄公務員受験講座

★おすすめ教材情報★

独学合格のプロ「カズ」さんから【公務員試験合格するための方法】が公開されました!

こちらは僕と同じく公務員試験に独学で合格された「カズ」さんが作成された教材です。

どんな参考書・過去問題集を使えばいいのかやその使い方、スケジュールの立て方、面接対策までさまざまなノウハウを詰め込んでくれていて、とても分かりやすいです。

予備校に通うよりも安い価格で公務員試験に合格するためのノウハウを学べるので、とってもオススメです。

⇨『公務員試験独学合格ノウハウ』を見てみる

おすすめ記事