公務員試験 予備校

資格スクール大栄 仙台駅前校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

大栄は1972年に創業しており、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールです。

おすすめの予備校・通信講座は以下の記事で紹介していますので、併せてご覧ください。
⇒ おすすめ予備校の特徴・費用・口コミまとめ
⇒ おすすめ通信講座の特徴・費用・口コミまとめ

 

仙台駅前校は仙台駅西口から徒歩1分の好立地にあります。

通学するときには立地は重要で、通いにくいと校舎に行くのも嫌になってしまいます。

しかし仙台駅前校は抜群の立地にあるため、こうした不安はありません。

仙台駅前校には専門講師が常駐しており、あなたの学習の壁をズバリ診断してくれます。

公務員試験は長期にわたる学習が必要なため、こうした常駐講師がいることは心強いですね。

仙台駅前校の合格者実績

【国家公務員】
内閣府(事務)、法務省(仙台高等検察庁)、法務省(法務局)

【地方公務員】
東京都職員(社会福祉)、東京特別区(建築)、東京特別区(保健師)、
埼玉県職員(行政)、栃木県職員(行政)、栃木県職員(土木)

ほか多数

パンフレット(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目10-1 HUMOS5(ヒューモス・ファイブ) 3F
電話番号 0120-002-166
最寄駅 仙台駅
アクセス JR仙台駅西口より、徒歩1分
仙台市地下鉄 北1番出口より、徒歩1分
JR仙台駅西口ペデストリアンデッキ直結。
1階に七十七銀行がある、緑色の外壁のビル
公式サイト 大栄公務員受験講座

管理人も使ってる!おすすめサービス

人生レベルの悩みが綺麗サッパリ!浄化ツール

就職や転職、人間関係、お金の悩みを抱えている方に特に知ってほしいです。

僕はこの浄化ツールを使い始めてから、人生が変わりました。

無料体験があるのでお試しだけでいいのでやってみてほしいです。

これのおかげで人との悩みもお金の悩みもほとんど消えました。今もなお改善中です。

にゃも☆
にゃも☆
忖度なしで、ここ10年で一番お気に入りのおすすめできるサービスです。

公式ページでは、浄化ツール開発者の佐藤達三さんがyoutube動画も公開してるので、ぜひ見てみてください。

オーダースーツ


にゃも☆
にゃも☆
公務員時代も他の職員よりスーツやネクタイにはこだわっていて、カッコいいと思われる自分でいようと思っていました。

ただの既製品じゃなくオーダースーツにすることで、自分に自信を持って気持ちを前向きにすることができます。

高級生地なのに安い+追加料金無し+ジャストサイズ保証もあるので、ネット注文でも安心です。

【オマケ情報】管理人もやってる、お小遣いを簡単に稼ぐ方法をコッソリ教えます

簡単にお小遣いを稼ぐ方法はこちら