公務員試験 予備校

公務員試験 予備校 大原 千代田

大原 千代田 アクセス

大原法律専門学校は東京都千代田区西神田にあり、多くの生徒を抱える公務員専門学校です。

担任・副担任制となっており、一貫した授業が受けられるので合格率のアップに繋がります。

公共交通機関でのアクセスがメインとなり、JR水道橋駅西口徒歩5分・地下鉄神保町駅A2出口徒歩5分・地下鉄九段下駅7番出口徒歩5分と各公共交通機関からのアクセスが非常によく、通学しやすい予備校となっています。

大原 千代田 公務員

大原法律専門学校は1次試験は授業方式になっているため、講師に質問する形式となっています。

担任・副担任制のため授業をしてくれる講師に一貫性があり授業を聞いていても大変わかりやすいです。

起訴内容がわからない時などは講師に質問すると丁寧に指導してくれ、納得するまで十分に指導してくれます。

授業終了後は教室を夜間まで開放してくれているため、自習する生徒にとって昼間よりも集中できる環境となっています。

大原 千代田 公務員試験 合格者実績

・東京都職員(一般)
・金融庁
・税務局職員
・東京都学校事務職員
・特別区一般職
・東京消防庁(Ⅰ種)

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい公務員試験の最新の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

★おすすめ教材情報★

独学合格のプロ「カズ」さんから【公務員試験合格するための方法】が公開されました!

こちらは僕と同じく公務員試験に独学で合格された「カズ」さんが作成された教材です。

どんな参考書・過去問題集を使えばいいのかやその使い方、スケジュールの立て方、面接対策までさまざまなノウハウを詰め込んでくれていて、とても分かりやすいです。

予備校に通うよりも安い価格で公務員試験に合格するためのノウハウを学べるので、とってもオススメです。

⇨『公務員試験独学合格ノウハウ』を見てみる

おすすめ記事