公務員試験 予備校

公務員試験予備校の大原の面接対策や筆記対策の口コミは?

ここでは、公務員試験の予備校の大原の面接対策や筆記対策の口コミを紹介します。

大原の面接対策や筆記対策の口コミは?

通える範囲にあったことと、ここで受かったという先輩がいたので通いました。

受かりたいという気持ちはあるものの、まだ筆記対策ですらしていませんでしたがここで最初からしっかりと教えてもらえたので困りませんでした。

勉強を始めていない状態でも、ついていけるような授業計画だったように思えます。

学んでいる中では数的処理が苦手だったけれど、終える頃にはきちんと理解出来ていました。

担任制だったので、ある程度は顔を覚えてもらえて、自分からも質問しやすいのがよかったです。

分かるないところは気軽に質問→理解の流れでした。

面接対策も何度も受けました。

始めはスタイルに慣れるだけ、そのあとは内容を考えられるようにと自分のペースで習得していきました。

お陰で本番での面接の評判はすこぶるよかったそうです。

校舎ごとに雰囲気違うかもしれませんが、明るく楽しく通えました。

担任以外の先生も話しやすい方が多くて、応援してくれているのが伝わってきました。

大原は大手だけあって、多くの人が受講して合格した実績があります。

面接対策もしっかりしているので、安心して任せることができますね。

おすすめ記事