公務員試験 予備校

水戸の大原公務員試験予備校

水戸の大原のアクセス

大原簿記情報公務員専門学校 水戸校は茨城県の都市部である水戸市に学校があります。

水戸校では、公務員試験の1次試験対策に乗り出しています。

通学方法は電車がメインとなっており、JR・鹿島臨海鉄道「水戸駅」徒歩5分とどこからでもアクセスしやすい条件となっています。

大原簿記情報公務員専門学校 水戸校は公務員試験1次試験の筆記試験に力を入れている予備校です。

1次試験は範囲が広く全てを網羅使用とすれば、短期間での網羅は難しいです。

そのため、理数系分野は講師が授業してくれますが、わからない生徒もいますので数学の基礎から丁寧に教えてくれます。

文系分野ではポイントを抑えるべく、過去問を多くといて出題傾向を生徒に把握させて不正解が多い科目を重点的に学習・指導してくれます。

両科目に共通することは過去問を多く説いて生徒のボキャブラリーを最大限まで引き出すことで試験本番に高得点を取れる様にします。

水戸の大原公務員試験予備校の合格実績

・茨城県職員
・水戸市消防局
・茨城県警
・水戸市役所
・茨城県内各市町村事務職員
・東京特別区一般職
・東京消防庁

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

⇒ 大原の詳細情報が書かれたパンフレットを取り寄せる(資料請求/無料です)

⇒ 公務員試験の予備校パンフレット請求先一覧はこちら

★おすすめ教材情報★

独学合格のプロ「カズ」さんから【公務員試験合格するための方法】が公開されました!

こちらは僕と同じく公務員試験に独学で合格された「カズ」さんが作成された教材です。

どんな参考書・過去問題集を使えばいいのかやその使い方、スケジュールの立て方、面接対策までさまざまなノウハウを詰め込んでくれていて、とても分かりやすいです。

予備校に通うよりも安い価格で公務員試験に合格するためのノウハウを学べるので、とってもオススメです。

⇨『公務員試験独学合格ノウハウ』を見てみる

おすすめ記事