公務員試験 予備校

公務員試験 予備校 大原 姫路

大原 姫路 アクセス

姫路情報ITクリエイター法律専門学校は兵庫県姫路市に所在しています。

姫路情報ITクリエイター法律専門学校は2021年4月に大原簿記情報法律専門学校姫路校から予備校名が変更となります。

公共交通機関での通学が主な通学方法でJR「姫路駅」(山陽本線・播但線・姫新線)下車、中央口から北へ徒歩約4分とアクセスしやすい環境となっています。

大原 姫路 公務員

姫路情報ITクリエイター法律専門学校は2次試験での個別面接対策をしっかりしてくれて生徒を合格に導いてくれます。

個別面接対策では、講師が面接官となって模擬面接を行ってくれます。

模擬面接では、入室方法から発言するタイミング、退室方法までしっかりとレクチャーしてくれます。

第一印象は入室方法から決まるため、入室と自己紹介で生徒を徹底的に指導します。

また、発言方法や話し方など面接内容以外の指導をしっかりとしてくれますよ。

大原 姫路 公務員試験 合格者実績

・大阪府職員
・尼崎消防局
・大阪府警
・神戸市役所
・大阪市消防局
・神戸市消防局
・神戸県内各市町村事務職員
・神戸県内消防本部

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

★おすすめ教材情報★

独学合格のプロ「カズ」さんから【公務員試験合格するための方法】が公開されました!

こちらは僕と同じく公務員試験に独学で合格された「カズ」さんが作成された教材です。

どんな参考書・過去問題集を使えばいいのかやその使い方、スケジュールの立て方、面接対策までさまざまなノウハウを詰め込んでくれていて、とても分かりやすいです。

予備校に通うよりも安い価格で公務員試験に合格するためのノウハウを学べるので、とってもオススメです。

⇨『公務員試験独学合格ノウハウ』を見てみる

おすすめ記事