公務員試験

公務員試験の資格スクール大栄 五反田校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

にゃも
にゃも
大栄は1972年に創業していて、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールですよ。

大栄五反田校は、JRA五反田駅から徒歩1分という好立地にあります。

近くに定食屋やコンビニもあるので、休憩にも便利ですよ。

大栄は、要点を絞ったテキストを準備しており、無駄のない学習をすすめることで合格を勝ち取ることができる予備校です。

最新の傾向を分析し続けており、それを随時テキストに盛り込んでいます。

そして、熟練の講師陣の分かりやすい講義を受けて、テキストをこなしていくことで、合格率を格段にあげることが可能です。

大栄の講義は、受講生アンケートで分かりやすいと評判がいいんですよ。

そのほか、詳細は無料でもらえるパンフレットに記載してありますので、ぜひ取り寄せてチェックしてみてください。

大栄のパンフレットを紹介

パンフレットでは、こんなのがもらえます↓

オリジナルテキストの解説や、2次試験対策について、細かく丁寧に解説してあります。

にゃも
にゃも
ぜひパンフレットを取り寄せて、隅々まで確認してみてください。

パンフレットの(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 141-0022
東京都品川区東五反田5-27-10 野村ビル10F
電話番号 0120-333-336
最寄駅 JR五反田駅
アクセス JR五反田駅 東口を出まして、横断歩道を「ケンタッキーフライドチキン」側に渡って下さい。そこを右に曲がっていただくと薬屋さんがあり、その隣の「野村ビル」の10Fです。
公式サイト 大栄公務員受験講座

公務員試験に独学で合格した筆者が、公務員試験に合格するためのノウハウや詳細な体験談をnoteで公開しています!

「勉強期間中はどんな気持ちだったか?試験当日の様子のメンタルは?」など体験者でないと分からないことも細かに書いています。

僕の公務員試験受験を追体験することで心構えができ、試験に有利に取り組むことができますよ。

⇒  note『公務員試験に合格する方法』