公務員試験 予備校

愛媛の公務員試験予備校の大原

大原 愛媛 アクセス

大原簿記公務員専門学校 愛媛校は愛媛県松山市に所在している予備校です。

公務員試験対策では、1次試験対策から生徒をサポートしてくれます。

通学方法は電車での通学が可能となっており、市内電車勝山町電停下車後徒歩3分となっていてアクセスがいいです。

また、近隣に住んでいるのであれば自転車の通学も可能です。

大原 愛媛 公務員

大原簿記公務員専門学校 愛媛校は公務員試験1次試験対策からしっかりと生徒をサポートしてくれます。

1次試験対策では、実績のある大原のテキストの過去問を解いていくことで自分の長所や短所を把握できて短所の科目を克服しつつ、長所も伸ばしていくことで公務員試験合格に近づいていきます。

授業終了後は自習したい生徒は自習室で継続的に学習できるので予習・復習ができて実力をしっかりと伸ばすことができます。

また、学校が開いている時間であれば担任講師などの講師陣が学校にいます。

そのため、丁寧かつわかりやすい説明を聞くこともできるのも魅力です。

大原 愛媛 公務員試験 合格実績

・愛媛県職員
・愛媛県警
・松山市役所
・松山市消防局
・刑務官
・愛媛県内各市町村事務職員
・愛媛県内消防本部

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

⇒ 大原の詳細情報が書かれたパンフレットを取り寄せる(資料請求/無料です)

⇒ 公務員試験の予備校パンフレット請求先一覧はこちら