公務員試験 予備校

福井の公務員試験予備校の大原

大原 福井 アクセス

大原簿記法律学校 福井校は福井県福井市内にある予備校です。

公務員試験対策では2次試験に個別面接を重点的に指導してくれます。

通学方法は電車がメインとなっており、JR・えちぜん鉄道・福井鉄道「福井駅」下車、西口徒歩2分と各方面からのアクセスは非常に良いです。

大原 福井 公務員

大原簿記法律学校 福井校は公務員試験2次試験の個別面接に力を入れており、熟練した講師陣が生徒を多方面からバックアップしてくれます。

個別面接の基本的なことを紹介してくれたあとは実践になります。

講師が面接官となって模擬面接を行ってくれます。

模擬面接は1対1で行うこともありますが、臨場感を出すために講師が複数人の時もあります。

模擬面接では最初に「面接官に対する態度」を見られています。

面接官に対して嫌な顔をしていなかったり、ハキハキ答えたりとフレッシュで元気のある受験生を求めていますので、発言内容もさることながら、こうした細かいポイントまで指導してくれます。

大原 福井 公務員試験 合格実績

・福井県職員
・福井市消防局
・福井県警
・福井市役所
・国家公務員一般職

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

⇒ 大原の詳細情報が書かれたパンフレットを取り寄せる(資料請求/無料です)

⇒ 公務員試験の予備校パンフレット請求先一覧はこちら