公務員試験

公務員試験の資格スクール大栄 浦和パルコ校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

大栄は1972年に創業しており、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールです。

浦和パルコ校は、浦和駅から徒歩1分とかなりの好立地にあります。

通いやすいと、それだけ学習を習慣化するのが簡単になりますので、有利になりますね。

大栄浦和パルコ校は、あなたの目標やかけられる時間などに合わせて、独自の受講スケジュールを組んでくれます。

こうした一人ひとりに合わせた配慮は、大栄ならではの特徴といえます。

通学も土日祝いつでも開いているためいつでもできるのがいいですね。

大栄は大手の予備校に比べて受講料がリーズナブルなのも魅力だと、合格者の方も言っています。

それでいて、公務員試験に精通したプロの講師による授業を受講できるのはとても大きな魅力といえます。

いまならオンラインで自宅学習も可能です。

割引情報や最新のカリキュラムなどについては、パンフレットに随時掲載されていきます。

ぜひ取り寄せて確認してみてください。

パンフレット(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 330-0055
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ2F
電話番号 0120-333-336
最寄駅 浦和駅
アクセス JR浦和駅 東口を出て、正面ロータリーをはさんで目の前に、「浦和パルコ」はございます。
正面口から右側「南側 青のエスカレーター」を2Fまで進んでいただき、直進していただくとアビバがあります。
公式サイト 大栄 公務員受験講座

公務員試験に独学で合格した筆者が、公務員試験に合格するためのノウハウや詳細な体験談をnoteで公開しています!

「勉強期間中はどんな気持ちだったか?試験当日の様子のメンタルは?」など体験者でないと分からないことも細かに書いています。

僕の公務員試験受験を追体験することで心構えができ、試験に有利に取り組むことができますよ。

⇒  note『公務員試験に合格する方法』