公務員試験 予備校

公務員試験 予備校 大原 仙台

大原 仙台 アクセス

仙台大原簿記情報公務員専門学校は宮城県仙台市の中央部の青葉区に学校があり、公務員試験専門学校として数多くの生徒を世に送り出してきました。

アクセスは公共交通機関が一般的で、JR・地下鉄仙台駅から徒歩5分と利便性がいいです。

そのため、仙台近隣のみでなく、宮城県全体からアクセスしやすい環境となっています。

大原 仙台 公務員

仙台大原簿記情報公務員専門学校は公務員試験の予備校ではありますが「世に送り出しても活躍できる生徒」を目指して指導しています。

公務員試験では、2次試験対策をメインにしており、個別面接を主力的に指導します。

公務員になれば、社会全体・市民全員と接触すると言っても過言ではありません。

そのため、入退室の礼儀作法はもちろんのこと試験官の目を見て会話するなど、社会進出してから立派な公務員(社会人)として活躍できる様に指導しています。

また、市民に丁寧に接するなど人間性の向上にも努めています。

大原 仙台 公務員試験 合格実績

・宮城県警(大卒)
・宮城県一般事務
・宮城県内各市町村消防本部
・宮城県内各市町村一般事務
・仙台市消防局

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

⇒ 大原の詳細情報が書かれたパンフレットを取り寄せる(資料請求/無料です)

⇒ 公務員試験の予備校パンフレット請求先一覧はこちら