公務員試験 予備校

公務員試験 予備校 大原 立川

大原 立川 アクセス

大原簿記公務員医療福祉保育専門学校 立川校は東京都立川市にあり、周辺は緑豊かな環境となっています。

立川校では、2次試験全般に力を入れており生徒の合格を支えています。

公共交通機関でのアクセスがよく、JR「立川駅」北口徒歩6分・多摩モノレール「立川北駅」徒歩5分となっています。

大原 立川 公務員

大原簿記公務員医療福祉保育専門学校 立川校は公務員試験の2次試験に力を入れて指導しており、生徒の合格をバックアップしてくれます。

2次試験では入退室や面接官への態度、会話タイミングなど細かく指導し公務員試験対策だけでなくビジネスマナーも指導しています。

試験内容では面接官からの質問をしっかり聞いて面接官が意図していることを読み取り、自分の意見を載せて回答するかを指導し、面接官に好印象を与えれる様に客観的に解説してくれます。

人間性が必要な公務員試験で実力を発揮できるように熱心に指導してくれます。

大原 立川 公務員試験 合格実績

・東京都職員(一般)
・入国審査官
・皇宮警察官
・刑務官
・特別区一般職
・東京消防庁(Ⅰ種)

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

★おすすめ教材情報★

独学合格のプロ「カズ」さんから【公務員試験合格するための方法】が公開されました!

こちらは僕と同じく公務員試験に独学で合格された「カズ」さんが作成された教材です。

どんな参考書・過去問題集を使えばいいのかやその使い方、スケジュールの立て方、面接対策までさまざまなノウハウを詰め込んでくれていて、とても分かりやすいです。

予備校に通うよりも安い価格で公務員試験に合格するためのノウハウを学べるので、とってもオススメです。

⇨『公務員試験独学合格ノウハウ』を見てみる

おすすめ記事