公務員試験 予備校

小倉の公務員試験の予備校の大原を解説!

大原簿記公務員専門学校 小倉校は福岡県北九州市小倉北区に位置している予備校です。

公務員試験では、1次試験と生徒のバックアップをしっかりとしてくれます。

公共交通機関での通学がメインとなり、その中でも電車通学をしている生徒が大半です。

電車ではJR「小倉駅」南口より徒歩2分と小倉の中心部になります。

大原簿記公務員専門学校 小倉校は1次試験対策の充実と生徒のケアとバックアップをしっかりしてくれます。

1次試験対策では、大原学園ならではの莫大な量の過去問を繰り返しおこなうことで生徒のボキャブラリーが増えるだけでなく、自分の弱点を知ることができます。

講師が生徒に行うケアでは担任制によって同じ講師が生徒を見るため、生徒の異常にも気付きやすく悩んでいる生徒がいれば、講師が積極的に相談に乗ってくれます。

そうした生徒との信頼関係が築けるのが生徒の支えに繋がっています。

小倉の大原の合格者実績

・福岡県職員
・福岡県警
・福岡市役所
・福岡市消防局
・北九州市消防局
・北九州市役所
・入国審査官
・福岡県内各市町村事務職員
・福岡県内消防本部

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

★おすすめ教材情報★

独学合格のプロ「カズ」さんから【公務員試験合格するための方法】が公開されました!

こちらは僕と同じく公務員試験に独学で合格された「カズ」さんが作成された教材です。

どんな参考書・過去問題集を使えばいいのかやその使い方、スケジュールの立て方、面接対策までさまざまなノウハウを詰め込んでくれていて、とても分かりやすいです。

予備校に通うよりも安い価格で公務員試験に合格するためのノウハウを学べるので、とってもオススメです。

⇨『公務員試験独学合格ノウハウ』を見てみる

おすすめ記事