公務員試験 予備校

松本の公務員試験予備校の大原の特徴を解説!

大原スポーツ公務員専門学校 松本校は長野県の都市部、松本市内に位置し長野市と並ぶほどの都会にあります。

松本校では、入学予定生徒や在学生のバックアップに努めています。

通学方法は公共交通機関がメインとなっており、JR「松本駅」お城口徒歩5分と大変便利な予備校となっています。

松本の大原の特徴を解説!

大原スポーツ公務員専門学校 松本校は入学予定の生徒には学校案内行事を実施して学校内をくまなく説明してくれる他、公務員試験の進路に迷っている様であれば生徒相談会を実施してくれ、生徒の悩みを存分に解決してくれます。

担任生の学校となっているので担任講師がわかりやすく、かつ丁寧に指導してくれて生徒が納得するまで公務員試験対策の授業をしてくれます。

担任が不在の時は副担任がメインとなって指導してくれます。

担任・副担任を決めているからこそ、一人の講師が一貫性があって授業を受けやすいです。

また、生徒と講師との信頼関係も築きやすいシステムになっています。

松本の大原の合格者実績

・長野県職員
・長野県警
・長野市役所
・長野市消防局
・長野県内各市町村事務職員
・東京特別区一般職

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の公務員試験の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

おすすめ記事