公務員試験 予備校

公務員試験 予備校 大原 池袋

大原 池袋 アクセス

大原情報ビジネス専門学校は東京都豊島区東池袋にあり、立派な生徒を多く卒業させてきた予備校です。

入学の際は公務員専門学校について詳しく教授してくれ、生徒の合格をバックアップしてもらえます。

通学は公共交通機関がメインとなっており、JR・地下鉄・西武池袋線・東武東上線「池袋駅」東口から徒歩5分と池袋の中心部にあることからアクセスしやすい環境です。

大原 池袋 公務員

大原情報ビジネス専門学校では公務員を目指しているけれど、どの公務員試験を受験するべきか迷っている生徒におすすめです。

入学説明会では、学校事務職員が公務員専門学校がどんなところかしっかりと生徒のみでなく、父兄に対しても説明してくれます。

生徒が気になる点があれば納得するまでレクチャーしてくれます。

学校の設備や合格数、合格率まで詳しく聞くことで生徒が心置きなく入学できるシステムとなっています。

入校後も学校事務職員が生徒全般のバックアップをしてくれるので安心して試験に臨めます。

大原 池袋 公務員試験 合格者実績

・東京都職員(一般)

・裁判所事務官

・皇宮警察官

・東京都学校事務職員

・特別区一般職

・東京消防庁(Ⅰ種)

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の公務員試験の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

おすすめ記事