公務員試験 予備校

公務員試験の資格スクール大栄 大宮校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

大栄は1972年に創業しており、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールです。

大宮校は、大宮駅から徒歩2分の場所にあり、とても通いやすいのが魅力です。

 

大栄大宮校は、少人数担当制をとっているため、一人ひとりにかける時間を増やしてくれています。

そのため、より練られたカリキュラムを丁寧に作ってくれるため、あなたにあった学習ペースで合格まで導いてくれます。

こうしたフォローが徹底しているため、万が一授業についていけなくても安心です。

ちゃんとついていけるようになるまで、個別にフォローもしてくれますよ。

以下のように、大栄は合格実績も多数ですので、とてもいい予備校といえます。

令和元年 公務員採用試験 北日本エリア 最終合格区分一覧

<上級・中級区分>
【国家公務員】
内閣府(事務)、法務省(仙台高等検察庁)、法務省(法務局)、国土交通省(地方整備局)、国土交通省(運輸局)、厚生労働省(労働局)、財務専門官、国税専門官、刑務官

【地方公務員】
東京都職員(社会福祉)、東京特別区(建築)、東京特別区(保健師)、埼玉県職員(行政)、栃木県職員(行政)、栃木県職員(土木)、栃木県職員(学校事務)秋田県職員(社会人)

割引情報や最新のカリキュラムなどについては、パンフレットに随時掲載されていきます。

ぜひ取り寄せて確認してみてください。

パンフレット(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目1-27 小暮ビル4F
電話番号 0120-333-336
最寄駅 大宮駅
アクセス 大宮駅西口を出て、駅を背にして、そごうとアルシェの間のデッキを真っすぐ進むと、「丸みのあるビル」に、アビバ(大栄)の看板が見えてきます。こちらが「小暮ビル」です。
ビルの目の前に1Fに降りられる階段があるので、地上まで降りていただくと、ファーストキッチンとレオパレス21の店舗の間にビルの入り口があります。
公式サイト 大栄 公務員受験講座