公務員試験 予備校

公務員試験の資格スクール大栄 調布校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

にゃも☆
にゃも☆
大栄は1972年に創業していて、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールですよ。
おすすめの予備校・通信講座は以下の記事で紹介していますので、併せてご覧ください。
⇒ おすすめ予備校の特徴・費用・口コミまとめ
⇒ おすすめ通信講座の特徴・費用・口コミまとめ

大栄調布校は、京王線調布駅から徒歩1分とかなりいい場所にあります。

大栄は職種別にコースを選択できるので、自分がなりたい公務員の職種に応じて適切な講義を受けることができます。

大栄では本科講義のほか、定期試験を実施。

これで自分の苦手な学習範囲を特定し、集中的に対策することができます。

学習相談もバッチリで、不安なことや分からないことがあればすぐに聞ける環境が整っているのが魅力です。

大栄のパンフレットを紹介

無料のパンフレットは、こんなのがもらえます↓

オリジナルテキストの解説や、2次試験対策について、細かく丁寧に解説してあります。

にゃも☆
にゃも☆
ぜひパンフレットを取り寄せて、隅々まで確認してみてください。

パンフレットの(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 182-0024
東京都調布市布田1-39-1 間橋ビルディング7F
電話番号 0120-333-336
最寄駅 JR調布駅
アクセス ■京王線調布駅 北口階段出口 目の前 ■
調布駅中央口改札を出て、目の前のエスカレーターを上って頂きますと、駅北口の出入り口に出ます。駅正面から右手側に1Fがミネドラッグが入ったビルが見えます。そのビルの7Fとなっております。エレベーターで7Fまでお越し下さいませ。
公式サイト 大栄公務員受験講座

★おすすめ教材情報★

独学合格のプロ「カズ」さんから【公務員試験合格するための方法】が公開されました!

こちらは僕と同じく公務員試験に独学で合格された「カズ」さんが作成された教材です。

どんな参考書・過去問題集を使えばいいのかやその使い方、スケジュールの立て方、面接対策までさまざまなノウハウを詰め込んでくれていて、とても分かりやすいです。

予備校に通うよりも安い価格で公務員試験に合格するためのノウハウを学べるので、とってもオススメです。

⇨『公務員試験独学合格ノウハウ』を見てみる

おすすめ記事