公務員試験

公務員試験の資格スクール大栄 富山掛尾教室の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

大栄は1972年に創業しており、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールです。

大栄は直営校と提携校があり、富山掛尾教室は提携校です。とはいえ、講義内容に違いがあるわけではないので安心してください。

その地域の資格取得関連企業が大栄と提携して、大栄が開発したカリキュラムを実践してくれるということです。

場所は駅からは少し離れているので、車で通うか送迎が便利です。

コロナ不安の人は、通学でもオンラインでもどちらでもオンデマンド講義を受けることができるので安心です。

校舎が遠い人や通学時間短縮をしたい人は、積極的にオンライン講座を利用するといいですよ!

パンフレット(無料)の取り寄せ方法

詳しい内容について知りたい人は、大栄から最新のパンフレット(無料)を取り寄せましょう。

限定割引クーポンがついていることもあるので取り寄せておくといいですよ。

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 939-8212
富山県富山市掛尾町462-1 「パソコン教室 キュリオステーション」内
電話番号 0120-097-170
最寄駅 南富山駅
アクセス 富山地方電鉄「南富山駅」下車、南に約200mで草島西線にでます。西方向へ進み約400mで掛尾町交差点を南へ約300mです。
公式サイト 大栄公務員受験講座

公務員試験に独学で合格した筆者が、公務員試験に合格するためのノウハウや詳細な体験談をnoteで公開しています!

「勉強期間中はどんな気持ちだったか?試験当日の様子のメンタルは?」など体験者でないと分からないことも細かに書いています。

僕の公務員試験受験を追体験することで心構えができ、試験に有利に取り組むことができますよ。

⇒  note『公務員試験に合格する方法』