公務員試験 予備校

資格スクール大栄 吉祥寺駅前校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

にゃも
にゃも
大栄は1972年に創業していて、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールですよ。

大栄はオンデマンド型で勉強するスタイルの予備校です。

映像配信を見ることで、自分のペースで学習を進めていくことができるのがオンデマンドの魅力です。

大栄はオンデマンド講義が主体の予備校で、一部の校舎では生講義を受けることができます。

近年のコロナウイルス問題のこともあるので、オンデマンド講義は今後更に普及していくことでしょう。

オンデマンドとはいえ、分からないことがあれば質問できる体制は整っているので、問題なく受講することができます。

オンラインで専門アドバイザーに相談できますので、校舎に通わないスタイルの人でも不利になることはありませんよ。

大栄のパンフレットを紹介

無料のパンフレットは、こんなのがもらえます↓

オリジナルテキストの解説や、2次試験対策について、細かく丁寧に解説してあります。

にゃも
にゃも
ぜひパンフレットを取り寄せて、隅々まで確認してみてください。

パンフレットの(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-9 岩崎吉祥寺ビル3F
電話番号 0120-333-336
最寄駅 吉祥寺駅
アクセス 吉祥寺駅北口を出て、右手前方の三菱東京UFJ銀行の隣、1FがシティバンクのATMとスターバックスのビル3Fです。
公式サイト 大栄公務員受験講座