公務員試験 予備校

公務員試験の資格スクール大栄 立川校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

にゃも☆
にゃも☆
大栄は1972年に創業していて、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールですよ。
おすすめの予備校・通信講座は以下の記事で紹介していますので、併せてご覧ください。
⇒ おすすめ予備校の特徴・費用・口コミまとめ
⇒ おすすめ通信講座の特徴・費用・口コミまとめ

立川校は立川駅から徒歩2分の好立地にあります。

立川校はフリー受講となっていて、好きな時間に通学して通うことができます。

使える時間がいつも変動する人や、社会人の方でも問題なく通うことができます。

公務員試験の受験したい時期に合わせてスケジュールの相談に乗ってくれるので、一人ひとりに合わせた学習ペースですすめることができます。

地方公務員から国家公務員まで、高卒程度から大卒程度まで幅広く対応しているのが大栄ですので、安心して通うことができます。

どんな問題集やテキストが使われているかも気になるところだと思います。

詳細が書かれたパンフレットが無料でもらえますので、取り寄せてみてはいかがでしょうか。

大栄のパンフレットを紹介

無料のパンフレットは、こんなのがもらえます↓

オリジナルテキストの解説や、2次試験対策について、細かく丁寧に解説してあります。

にゃも☆
にゃも☆
ぜひパンフレットを取り寄せて、隅々まで確認してみてください。

パンフレットの(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 194-0021
東京都立川市曙町2-13-3 立川三菱ビル7F
電話番号 0120-333-336
最寄駅 JR立川駅
アクセス 立川校は立川駅より徒歩2分
①JR立川駅北口に出ます。
②右手に進み、ルミネの隣の階段を下ります。
③階段を降りると横断歩道の先に「EXCELSIOR CAFFE」が見えます。そこを左に曲がります。
④右手側に「東京三菱UFJ銀行」が入ったビルがあります。
⑤「東京三菱UFJ銀行」の隣の「立川三菱ビルディング」の7Fで到着です!
公式サイト 大栄公務員受験講座

管理人も使ってる!おすすめサービス

人生レベルの悩みが綺麗サッパリ!浄化ツール

就職や転職、人間関係、お金の悩みを抱えている方に特に知ってほしいです。

僕はこの浄化ツールを使い始めてから、人生が変わりました。

無料体験があるのでお試しだけでいいのでやってみてほしいです。

これのおかげで人との悩みもお金の悩みもほとんど消えました。今もなお改善中です。

にゃも☆
にゃも☆
忖度なしで、ここ10年で一番お気に入りのおすすめできるサービスです。

公式ページでは、浄化ツール開発者の佐藤達三さんがyoutube動画も公開してるので、ぜひ見てみてください。

オーダースーツ


にゃも☆
にゃも☆
公務員時代も他の職員よりスーツやネクタイにはこだわっていて、カッコいいと思われる自分でいようと思っていました。

ただの既製品じゃなくオーダースーツにすることで、自分に自信を持って気持ちを前向きにすることができます。

高級生地なのに安い+追加料金無し+ジャストサイズ保証もあるので、ネット注文でも安心です。

【オマケ情報】管理人もやってる、お小遣いを簡単に稼ぐ方法をコッソリ教えます

簡単にお小遣いを稼ぐ方法はこちら