公務員試験

公務員試験の資格スクール大栄 町田校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

にゃも
にゃも
大栄は1972年に創業していて、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールですよ。

大栄町田校では公務員試験の多数合格者を輩出しています。

たとえば以下のとおりです。(公式サイトより)

●2019年度 公務員試験一次合格実績(関東地区受講生様の実績です)
外務省、刑務官、裁判所、税務職員、東京都庁、東京土木、東京都特別区、海上自衛隊、海上保安庁、警視庁、皇宮護衛官、消防庁、自衛隊、神奈川県、横浜市、横浜市消防、神奈川県警、川崎市消防、川﨑市、海老名市、相模原市、相模原市、消防鎌倉市、座間市、鎌倉市消防、茅ケ崎市役所、藤沢市、伊勢原市、二宮町、千葉県警、千葉県庁、千葉市、船橋市消防、船橋市、市原市、市川市、柏市消防、柏市、流山市、君津市、埼玉県、埼玉県警、さいたま市消防、草加市消防・・・

これらは公務員試験1次試験の合格者がいる自治体ですが、かなりの数合格していることが分かります。

そして、大栄は1次試験よりも2次試験に強みをもっています。

つまり、1次試験さえ合格してしまえば、2次試験に強い大栄なら公務員試験に合格できる確率はさらに上がるということです。

テキストは過去問を徹底分析してつくられたオリジナルのもので、受講生アンケートでは評判がいいです。

そして2次試験対策も、早期から対策を始めることで他の予備校よりも早く心づもりをして取り組むことができます。

詳しい内容は無料でもらえるパンフレットに書いてありますので、取り寄せてみてはいかがでしょうか。

大栄のパンフレットを紹介

無料のパンフレットは、こんなのがもらえます↓

オリジナルテキストの解説や、2次試験対策について、細かく丁寧に解説してあります。

にゃも
にゃも
ぜひパンフレットを取り寄せて、隅々まで確認してみてください。

パンフレットの(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 194-0021
東京都町田市中町1-1-16 東京建物町田ビル3階
電話番号 0120-333-336
最寄駅 JR町田駅
アクセス ■小田急・町田駅から
北口を出まして、線路沿いに歩きますと「りそな銀行」が入ったビルがあります。そのビルの正面から入って3Fになります。
■JR・町田駅から
駅に着いたら北口に出てください。左手に曲がり、小田急町田駅方向に進みます。小田急町田駅の北口を出て、線路沿いに歩くと右手に踏切があり、左手1Fに「りそな銀行」が入ったビルがあります。そのビルの3Fになります。
公式サイト 大栄公務員受験講座

目的別リンク集