公務員試験 予備校

公務員試験 予備校 大原 和歌山

大原 和歌山 アクセス

人の役に立てる仕事で注目が再燃している公務員。

大原はそんな期待に応えるべく、公務員試験の1次試験に力を入れ、2次試験でもバックアップを怠らず、期待に応えてくれるコースを創設しています。

大原簿記法律&美容製菓専門学校和歌山校は、和歌山の県庁所在地、和歌山市内に立地し、JR和歌山駅から徒歩約2分とアクセスがいい学校です。

大原 和歌山 公務員

和歌山随一の公務員専門学校であり、地元官公庁密着型の予備校です。

公務員試験対策の実績を多く積んだ講師がサポートしてくれるため、1次試験の筆記試験対策では問題集に沿って授業をしてくれたり、原理や仕組みなどを細かく説明してくれて、熱心に授業をしてくれます。

また授業終了後、夜遅くまで自主学習している生徒の疑問に答えてくれるとても心強い講師陣です。

面接試験の2次試験では、本番さながらの演技力と迫力を有し、厳しい面接官となり、鋭い質問で模擬面接してくれます。

2次試験の一部の作文作成では、事前に生徒の作った文章を的確に添削してくれて、試験本番に備えてくれます。

大原 和歌山 公務員試験 合格実績

【地方公務員】
・和歌山市消防局(大卒)
・大阪府庁職員(大卒)
・和歌山県庁一般事務
・和歌山県警

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

⇒ 大原の詳細情報が書かれたパンフレットを取り寄せる(資料請求/無料です)

⇒ 公務員試験の予備校パンフレット請求先一覧はこちら