公務員試験 予備校

公務員試験 予備校 大原 広島

大原 広島 アクセス

大原ビジネス公務員専門学校 広島校(開講予定は2021年4月予定)は広島県広島市中区に開講予定の新しい予備校です。

施設が綺麗というのが大きな魅力ですね。

公共交通機関で通学する場合、JR「広島駅」南口より徒歩約17分、広島電鉄「稲荷町駅」より徒歩約9分か最寄りのバス停下車になります。

駐輪場も完備しているため自転車・二輪車での通学も可能で、アクセスは色々な手段が利用できます。

大原 広島 公務員

大原ビジネス公務員専門学校 広島校はなんといっても新築校舎なので施設が綺麗というのが魅力です。

施設が綺麗だと学習モチベーションも上がり、生徒だけでなく講師陣も気持ちよく授業ができます。

新校舎によって学校が綺麗なだけではなく、先進技術も取り入れられており使い勝手や機能性も充実しています。

また講師陣は熟練した心強い講師陣がきてくれるため生徒の受験対策のバックアップもしっかりとしてくれます。

大原 広島 公務員試験 合格実績

・広島県職員
・広島市消防局
・広島県警
・広島市役所
・広島県内各市町村事務職員
・広島県内消防本部

ほか多数

大原が作っているパンフレットには、ネットにあるより詳しい最新の情報がたくさん書かれています。

また、割安になるキャンペーンなどをしていることもあるので、取り寄せておいて損はありません。

⇒ 大原の詳細情報が書かれたパンフレットを取り寄せる(資料請求/無料です)

⇒ 公務員試験の予備校パンフレット請求先一覧はこちら