公務員試験 予備校

公務員試験の資格スクール大栄 川越校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

大栄は1972年に創業しており、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールです。

おすすめの予備校・通信講座は以下の記事で紹介していますので、併せてご覧ください。
⇒ おすすめ予備校の特徴・費用・口コミまとめ
⇒ おすすめ通信講座の特徴・費用・口コミまとめ

大栄川越校は、いつでも好きな時間に授業を受けることができるのが魅力。

オンデマンド形式で学習を進められるので、どんな方でも自分のペースで勉強することができます。

川越校は合格実績もしっかりしていて、地元の埼玉県庁のほか、国家公務員や市役所等多数の合格者を輩出しています。

川越校 合格実績

●国家 ●特別区 ●埼玉県庁 ●長野県庁

●小中学校事務 ●川越市 ●ふじみ野市 ●坂戸市 ●東松山市 ●長野市 ●塩尻市

●警察事務 ●警視庁 ●埼玉県警 ●新潟県警

ほか多数

大栄は、わからないことがあったらすぐに先生に質問することができる体制を整えているのが魅力。

これにより、着実に結果を残していけます。

 

割引情報や最新のカリキュラムなどについては、パンフレットに随時掲載されていきます。

ぜひ取り寄せて確認してみてください。

パンフレット(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 350-1122
埼玉県川越市脇田町4-2 川越モディ 地下1階
電話番号 0120-333-336
最寄駅 川越駅
アクセス JR川越駅東口を出てアトレ丸広を進みますと信号があります。
信号を渡り、クレアモールに入ります。右手にある川越モディの地下1階にアビバ川越モディ校があります。
公式サイト 大栄 公務員受験講座

★おすすめ教材情報★

独学合格のプロ「カズ」さんから【公務員試験合格するための方法】が公開されました!

こちらは僕と同じく公務員試験に独学で合格された「カズ」さんが作成された教材です。

どんな参考書・過去問題集を使えばいいのかやその使い方、スケジュールの立て方、面接対策までさまざまなノウハウを詰め込んでくれていて、とても分かりやすいです。

予備校に通うよりも安い価格で公務員試験に合格するためのノウハウを学べるので、とってもオススメです。

⇨『公務員試験独学合格ノウハウ』を見てみる

おすすめ記事