公務員試験

資格スクール大栄 宇都宮ベルモール校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

大栄は1972年に創業しており、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールです。

大栄宇都宮ベルモール校は、ベルモール2Fにありますので、駐車場も広く休憩なども取りやすい環境にあります。

やはり校舎の環境がいいと、勉強にも力が入りますよね。

大栄はカウンセリングや面談を定期的に実施してくれるので、長丁場になる公務員試験のフォローとしてとてもありがたいです。

これにより、講義についていけないとか、途中で諦めそうだという気持ちを立て直すことができます。

公務員試験に合格した身からすると、こうしたフォローがあるとないとでは、パフォーマンスに大きな差が出るのは明らかですよ。

宇都宮ベルモール校合格者実績

栃木県庁 最終合格者 2名
宇都宮市役所 最終合格者 2名
鹿沼市役所 最終合格者 1名
那須烏山市 最終合格者 1名
真岡市 最終合格者 1名
日光市 最終合格者 1名
下野市 最終合格者 1名
上三川町 最終合格者 1名
壬生町 最終合格者 1名
栃木県警 最終合格者 1名

他多数

 

パンフレット(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

 

スクール所在地

住所 321-0904
栃木県宇都宮市陽東6-2-1 ベルモール2F
電話番号 0120-333-336
最寄駅 宇都宮駅
アクセス 【JR宇都宮駅からバス】
ベルモール・陽東桜が丘 (ベルモール前)まで。
東野バス・・・JR宇都宮駅西口14番乗り場より約20分
みやバス、JRバス・・・JR宇都宮駅西口3番乗り場より約15分【車】
県道宇都宮向田線 (柳田街道) 沿い
JR宇都宮駅東口から国道4号線方面約2.4
公式サイト 大栄 公務員受験講座

公務員試験に独学で合格した筆者が、公務員試験に合格するためのノウハウや詳細な体験談をnoteで公開しています!

「勉強期間中はどんな気持ちだったか?試験当日の様子のメンタルは?」など体験者でないと分からないことも細かに書いています。

僕の公務員試験受験を追体験することで心構えができ、試験に有利に取り組むことができますよ。

⇒  note『公務員試験に合格する方法』