公務員試験 予備校

公務員試験の資格スクール大栄 自由が丘校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

にゃも
にゃも
大栄は1972年に創業していて、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールですよ。

大栄自由が丘校は、自由が丘駅のすぐそばにあります。ロータリー近くにあるので2分くらいで着きますね。

大栄は2次試験対策に特に強く、オンリーワンのエントリーシートを書くためのノウハウをたくさん持っています。

公務員試験の対策本を読んでいるだけでは掴みきれないニュアンスについても、大栄なら丁寧に添削してくれるので、あなただけのオリジナルのエントリーシートを作成することができます。

もちろん、一次試験の対策もバッチリ。

受講生の満足度が高い講義や過去問を徹底的に分析して作られたオリジナルのテキストを使って学習していくので、安心して講義を受けることができます。

これらの詳細は、無料でもらえるパンフレットにさらに詳しく書いてありますので、ぜひ取り寄せてチェックしてみてください。

大栄のパンフレットを紹介

パンフレットでは、こんなのがもらえます↓

オリジナルテキストの解説や、2次試験対策について、細かく丁寧に解説してあります。

にゃも
にゃも
ぜひパンフレットを取り寄せて、隅々まで確認してみてください。

パンフレットの(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 152-0035
東京都目黒区自由が丘1-29-7 藪伊豆ビル3F
電話番号 0120-333-336
最寄駅 自由が丘駅
アクセス 東急自由が丘駅 正面口(駅前広場方面)の出口を出て、ロータリー沿いに右手に進みますと、「みずほ銀行」があります。その手前にそば屋が入ったビルがありますので、そば屋に入っていくように入口を入ってください。 奥にエレベータがありますので3Fまで。
公式サイト 大栄公務員受験講座