公務員試験

公務員試験の資格スクール大栄 北上教室の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

大栄は1972年に創業しており、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールです。

北上教室は、大栄の授業をオンデマンド(Web)で学習することができます。

つまり、動画配信ですね。

何度でも繰り返し勉強できるメリットがあります。

 

自宅で学習するのが苦手な人は、北上教室に通ってモチベーションを保ちましょう!

高校生が公務員になるための初級講座から、大学生や卒業生が国家一般・県庁・市町村などの上級試験に合格するための上級講座もあります。

教養科目や専門科目まで幅広く学習できるのでおすすめです。

ちなみに、北上教室は柳原駅前徒歩1分の好立地にあるのでとても通いやすくて便利ですよ。

パンフレット(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 024-0083
岩手県北上市柳原町1丁目6−36 「パソコンスクールアールA」内
電話番号 022-264-2843
最寄駅 柳原駅
アクセス 柳原駅徒歩1分
公式サイト 大栄公務員受験講座

公務員試験に独学で合格した筆者が、公務員試験に合格するためのノウハウや詳細な体験談をnoteで公開しています!

「勉強期間中はどんな気持ちだったか?試験当日の様子のメンタルは?」など体験者でないと分からないことも細かに書いています。

僕の公務員試験受験を追体験することで心構えができ、試験に有利に取り組むことができますよ。

⇒  note『公務員試験に合格する方法』