公務員試験 予備校

公務員試験の資格スクール大栄 札幌大通校の特徴を解説!

近年の公務員試験が1次試験より2次試験に重点を置いていることから、面接対策に力を入れている大栄。

大栄は1972年に創業しており、歴史が長く合格実績多数の資格取得スクールです。

おすすめの予備校・通信講座は以下の記事で紹介していますので、併せてご覧ください。
⇒ おすすめ予備校の特徴・費用・口コミまとめ
⇒ おすすめ通信講座の特徴・費用・口コミまとめ

札幌大通校の魅力は、仕事帰りや学校帰り、買い物ついでも通学できるという立地の良さです。

やはり立地がいいと、通学するのが面倒にならないので学習がはかどります。

通学が難しい人はオンラインでの学習も可能なため、通信講座を検討している人にもおすすめです。

相談に乗ってくれるキャリアナビゲーターが在籍しているため、公務員試験初心者でも気軽に相談できて安心です。

また、平日、夜間、土日の通学も可能なので、自分のライフスタイルに合わせて学習をすすめることもできます。

自分のペースで学習したい人は大栄がおすすめです。

パンフレット(無料)の取り寄せ方法

大栄公式サイトの資料請求ページを開きます。

⇒ 資料請求ページを開く

スクール所在地

住所 060-0061
北海道札幌市中央区南1条西2丁目9-1 IKEUCHI ZONE7F
電話番号 011-218-6310
最寄駅 大通駅
アクセス 地下鉄大通駅『パルコ出口』より徒歩2分
『33番出口』『36番出口』より徒歩3分
公式サイト 大栄公務員受験講座

★おすすめ教材情報★

独学合格のプロ「カズ」さんから【公務員試験合格するための方法】が公開されました!

こちらは僕と同じく公務員試験に独学で合格された「カズ」さんが作成された教材です。

どんな参考書・過去問題集を使えばいいのかやその使い方、スケジュールの立て方、面接対策までさまざまなノウハウを詰め込んでくれていて、とても分かりやすいです。

予備校に通うよりも安い価格で公務員試験に合格するためのノウハウを学べるので、とってもオススメです。

⇨『公務員試験独学合格ノウハウ』を見てみる

おすすめ記事