公務員試験 予備校

公務員試験の東京アカデミー 高松校

東京アカデミーは100%生講義で、講師の熱量のこもった講義を聞けるのが魅力の予備校です。

東京アカデミー高松校は、サンポート高松にあります。

サンポート高松はJR高松駅・バスターミナルなどの近くで交通アクセスがとてもいいのが特徴で、通学するのに便利です。

高松校から遠い人は、高知教室・徳島教室もあるためそちらの利用を検討してみましょう。

高松校には「公務員試験で大切なのは苦手科目を作らないこと」をモットーとした講師がおり、特に一般知能、社会科学、人文科学、自然科学などで苦手科目が生まれやすいのをカバーしてくれます。

僕も捨て科目をいくつも作って危ない思いをしましたが、こうした指導方針であれば苦手科目を作らずにすみます。

そうすれば、他の受験生よりも高得点を取ることができますよ。

スクール所在地

住所 760-0019
香川県高松市サンポート2-1 高松シンボルタワー11F
電話番号 087-821-1731
最寄駅 JR高松駅
アクセス JR高松駅より北の方向(海の方)にある30階建てのビル(四国一高い)高松シンボルタワーの11階に本学があります。
公式サイト 東京アカデミー

★おすすめ教材情報★

独学合格のプロ「カズ」さんから【公務員試験合格するための方法】が公開されました!

こちらは僕と同じく公務員試験に独学で合格された「カズ」さんが作成された教材です。

どんな参考書・過去問題集を使えばいいのかやその使い方、スケジュールの立て方、面接対策までさまざまなノウハウを詰め込んでくれていて、とても分かりやすいです。

予備校に通うよりも安い価格で公務員試験に合格するためのノウハウを学べるので、とってもオススメです。

⇨『公務員試験独学合格ノウハウ』を見てみる

おすすめ記事