仮想通貨

公務員に夏のボーナス支給!コロナでももらえる公務員は羨ましい

公務員の人にとっては、さらに収入をアップさせる投資方法を紹介!
公務員でない人にとっても、公務員のような安定収入を増やせるチャンス!

完全放置でOKで、3年間で12万→90万を目指せます。
管理人のにゃもも実践しています。

⇒ 楽にお金を増やす方法はこちら

2020年公務員の夏のボーナスが支給されました。

国家公務員は平均で68万円です。

コロナウイルス対策で、どの自治体もてんてこまいになっていることだと思いますが、クビになったり出勤停止になったりはしません。

もしコロナ発症社が出て出勤停止になったとしても、給料はちゃんと出ます。

にゃも
にゃも
こうしたときに、強いのが公務員ですよね。

公務員のボーナスに対して一部の人から批判の声

とはいえ、一部の人からは

公務員はボーナスをもらいすぎ。
俺たち一般市民が苦しんでいるのに!

という声が聞こえてきます。

 

たしかに、コロナウイルスの影響で苦しんでいる人は日本だけじゃなく世界中にあふれています。

僕も売上が下がりました。

かなりきついです。

 

そんなとき、やっぱり公務員はいいなーと思いますね。

安定的に収入を手に入れる方法

そんなとき、やっぱりほしいと思うのは安定的な収入!ではないでしょうか。

貯金では全然増えないし、どうしたらいいの!?

と悩む人はたくさんいると思います。

僕もです。給料は公務員時代よりもかなり減りましたからね。

 

そこで僕も、公務員じゃなくても安定的にお金が入ってくる方法を探しました。

 

にゃも
にゃも
色々探して、仮想通貨マイニングという方法を見つけました

 

いきなりなに?仮想通貨って。怪しいw

と思うかもしれませんが、安心してください。僕も怪しいと思ってましたw

で、僕が人柱になりました。

 

仮想通貨のビットコインボルト(BTCV )というコインをマイニングすることで、毎日報酬が入ってくるというものです。

 

最低プランは3万円からありますが、いろんなボーナスを複合的にゲットしてお得に稼ぐには、6万+3万+3万の約12万円からスタートするのがオイシイので、僕はそうしています。

 

マイニングのプランを購入してから10日で報酬は支払われ始めます。

で、実際に報酬もらいました!

この右側にある($3.97)とかって数字です。

これが1日に入ってくるお金です。

これは、6万円(600ドル)のプランです。

僕は他にも300ドルのプランに2つ加入しているので、合計8ドル以上が毎日入ります。

 

1日たった8ドル?ってバカにしちゃいけません。

 

マイニングプランは3年間(1100日分もらえる)なので、この1100倍のお金が手に入ります。

つまり、8ドルx1100=8800ドル=約90万円!

初期投資したのは、12万円と言いました。

 

3年間で12万円が90万円になる投資ってすごくないですか?

 

こんなにおいしい話は知る人ぞ知るって感じで、ほとんど無いと思います。

僕も喜んでますw

 

1日8ドル=800円入るとしたら、初期投資を回収できるのは120000÷800=150日。

つまり、5ヶ月でペイできるということ。

 

それ以降は、全部利益ですw

 

もちろん投資なので、コインが値崩れするリスクもあります。

でも、チャートを見てもおいしい。

ビットコインボルト(BTCV )自体の価値が、3ヶ月で10倍以上になってます!

 

つまり、ビットコインボルト(BTCV )をマイニングして持ってれば、さらに価値が上がる可能性が高いということ。

(90万円が10倍なら900万?嘘でしょ?w)

僕はそれにも期待してます。

まあでも投資は自己責任なので、やるなら余裕資金でやってください。未来の値動きがどうなるかも誰にもわかりません。

 

この記事を読んで興味を持った方は、マイニングシティというところに登録してみてください。

そこに登録することでマイニングすることができまます。

→ マイニングシティ登録はこちら

 

ただ、プランを買うときにはビットコインで購入する必要があるので、マイニングシティへの登録が終わったら仮想通貨の取引所を開設する必要があります。

 

イメージつきにくいと思うので、流れをまとめました。

  1. マイニングシティに登録
  2. 仮想通貨取引所の口座開設
  3. 仮想通貨取引所でビットコインを購入
  4. マイニングシティにビットコインを送金
  5. マイニングシティでビットコインを使ってプランを購入
  6. 10日後から報酬ゲット!

ひとまずマイニングシティに登録しておいて、そこから仮想通貨の取引所を開設するといいです。

おすすめは

  • bitFlyer(ビットフライヤー)
  • coincheck(コインチェック)
  • bitbank(ビットバンク)
  • DMM Bitcoin
  • GMOコイン

あたりですね。

僕は上から3つを開設してますが、初めての人はその中から選んでおけば間違い無いと思います。

にゃも
にゃも
早く始めたほうがそれだけマイニング報酬が毎日入るのでお得ですよ。
公務員の人にとっては、さらに収入をアップさせる投資方法を紹介!
公務員でない人にとっても、公務員のような安定収入を増やせるチャンス!

完全放置でOKで、3年間で12万→90万を目指せます。
管理人のにゃもも実践しています。

⇒ 楽にお金を増やす方法はこちら