この記事では、管理人の僕もリアルタイムで実践している完全放置でお金を稼げる、安定的な資産の作り方を解説します。
どなたでも実践できますので安心してください。
どれだけ儲かるの?と気になる方にむけて結論を先に言うと、
12万円の投資 → 半年で投資額を回収 →3年で90万円
120万円の投資なら → 3年で900万円以上 を狙える投資です。
ざっくり言うと、1年間で2倍、3年間で8倍です。
で、完全放置でOK。
投資額を増やせば、それに比例して儲けは大きくなります。
で、これはただの投資案件の紹介ではなく、実際僕もやってます。
おいしいと思ったのでシェアします。
利率でいうと年間2倍くらいになるので、投資の神様ウォーレン・バフェットの株式投資の年利20%よりもはるかに効率いいです。
気になる人は最後まで読み進めてください。
目次(もくじ)
安定的に収入を手に入れる方法
手前味噌な話ですが、実はコロナウイルスの影響で僕も苦しんでいます。
僕は個人事業主として事業をしていますが、売上が下がりました。
かなりきついです。同じように家計が苦しくなっている人や、これからの将来に不安を覚えている方は多いのではないでしょうか?
そんなとき、ほしいと思うのは安定的な収入!ではないでしょうか。
しかも、放置で稼いでくれるような簡単な方法で。
と悩む人はたくさんいると思います。
そんなとき、お世話になっている知り合いの社長で、すごーくお金を稼いでいる方から、とてもいい投資案件を教えていただきました。
と、いきなり言われても困りますよねw
と思うと思います。
でも安心してください。僕も怪しいと思ってましたw
以下、仮想通貨のマイニングについて分かりやすく解説していきます。
※僕が作った専門の外部サイトにつながります
マイニングとは?
マイニングとは、仮想通貨の世界における帳簿チェックのようなものです。
日々、世界的に企業やユーザーが仮想通貨を使って取引や物を買ったりしていますが、その取引内容が正しいかをチェックするのが、マイニングなんです。
なので、このマイニング=帳簿チェックのお手伝いをすることは、社会的意義がとても大きなことです。
帳簿チェックを誰もしなければ、仮想通貨で適正な取引ができなくなってしまいますからね。
で、そのマイニング=帳簿チェックをしてあげる見返りに、マイニング報酬がもらえるというわけです。
簡単にいうと、以上がお金が入ってくる仕組みです。
そして、このマイニング報酬は毎日報酬が入ってくるというものです。
それが安定収入につながるというわけですね。
仮想通貨のマイニングの方法
仮想通貨マイニングの方法は、大きく3つあります。
- 企業などの組織単位でマイニングをする
- 自分のパソコンでマイニングする
- みんなの力を集めてマイニングする
①は、僕たち個人には関係がないものですね。上場企業のGMOが会社としてマイニングに取り組んだりしているのがいい例です。
②は、現実的ではありません。
実はマイニング報酬は、帳簿チェックを1番最初に成功させた人に支払われるものです。
なので、個人レベルのパソコンではとても太刀打ちできません。
そこで、今回僕が紹介され、実践しているのは③「みんなの力を集めてマイニングする」です。
マイニングシティでマイニングする
マイニングシティという団体があります。
このマイニングシティは、③「みんなの力を集めてマイニングする」を実践している団体です。
マイニングシティは、世界中の企業や個人から出資を受けて、マイニング用のマシンを増やしています。
マイニングは帳簿チェックと言いましたが、仮想通貨は暗号化されているので、とても高度な計算用パソコンが大量に必要になります。
でないと、マイニング競争に勝てないからです。
そして、マイニングシティは世界中の人から出資を受けつつ、マイニング設備を増強し、マイニング競争に勝てるような計算能力を確保しているというわけですね。
ちなみにマイニングシティは、マインベスト社という親会社からマイニング用の設備を借りて運営をしています。
両者で役割分担されているということですね。
- マインベスト → 工場建設・設備の購入
- マイニングシティ → マイニング用のマシンをレンタル
マインベスト社は、世界の中でも電力が安いカザフスタンにマイニング専用工場を建てたり、カザフスタン政府の支援を受けながら事業をしています。
※僕が作った専門の外部サイトにつながります
ビットコインボルトのマイニングで稼ぐ
ざっくりマイニングで稼ぐ仕組みを解説してきました。
そして、実際に僕たちがやることはたった1つだけ。
ビットコインボルトのマイニングプランを買うことだけです。
通販で商品を買うのと同じように、プランを購入するだけでマイニングに参加できます。
ビットコインボルトとは?
ビットコインボルトとは、今世界的に注目されている仮想通貨です。
ビットコインボルトの特徴は、半減期が多いこと。半減期があると、一般的に仮想通貨の価値は上がります。=つまり儲かるということ
仮想通貨で有名なのはビットコインですが、今からビットコインのマイニングを始めてもうまみがありません。
世界中の企業が莫大な設備投資をしていて、レッドオーシャンだからです。
それに、ビットコインは半減期を何回も迎えていて、ほとんどマイニングされ終わっているからです。
一方、ビットコインボルトは半減期の回数はビットコインよりも多く残されています。
さらに、ビットコインボルトは半減期のペースが半年に1回あります。ビットコインは4年に1回です。
つまり、ビットコインより8倍も値上がりのチャンスがあるということ。
なので、ビットコインボルトのマイニングをするんですね。
※僕が作った専門の外部サイトにつながります
マイニングプランを買うとは?
マイニングプランを買うというのは、マイニングシティが提供しているマイニング用プランを買うということです。
僕たちは、マイニング用のマシンを買う必要はありません。
マイニングシティのプランを買う
= マイニングシティが持っているマシンの計算能力を買う
ということなので、プランを買うだけで、簡単にマイニングに参加できるというシステムなわけです。
どのマイニングプランを買えばいいの?
プランは、いくつか用意されています。
- プライマリープラン 300ドル
- スタンダードプラン 600ドル
- ブロンズプラン 1200ドル
- シルバープラン 2400ドル
- ゴールドプラン 4200ドル
- プラチナプラン 12600ドル
とあります。
いきなりプラチナプランを買える人は、買ってもいいと思います。
でも最初は、
と不安になる人がほとんどだと思います。
なので、僕が知り合いの社長から教えてもらったやり方(以下で紹介します)で始めてみるのがいいと思いますよ。
知り合いの社長に教えてもらったおすすめのプランの買い方
マイニングの最低プランは300ドル(約3万円)からあります。
ただ、いろんなボーナスを複合的にゲットしてお得に稼ぐには、600ドル+300ドル+300ドルの合計1,200ドル(約12万円)からスタートするのがおすすめです。
実際、僕はそうしています。
マイニングシティには色んなボーナスが用意されています。
ようは、知り合いやネットなどで紹介していくと、そのお礼としてボーナスがもらえるというもの。
たとえば、紹介した人がたくさんプランを購入してくれると、200ドル(約2万円)相当のビットコインボルトがボーナスとしてもらえるとかです。
これをバイナリーツリーといいます。
スポンサー=紹介した人。 つまり、自分のメインアカウントです。
そして、下につける子供が(紹介した相手)で、それを左右に自分で好きなように配置していくことができます。
購入したプランによって、スポンサーがもらえるポイントが変わってきます。
このポイントを、バイナリーポイントといいます。
この表を見てください。
1番右に、バイナリーポイントとあります。
これが、子供がプランを購入したときにそれぞれ入るポイントです。
左右に枝分かれしたツリーのバイナリーポイントが、どちらも5ポイント以上になれば1サイクル発生します。
つまり、200ドル相当のビットコインボルトがボーナスとしてもらえます。
バイナリーポイントがもらえる例
たとえば、スポンサー=自分がいるとします。
子供にスタンダードプラン(バイナリーポイント1)を購入した人が左側に5人、右側に5人いるとします。
そのとき、左右で5ポイントずつたまるので、200ドルのボーナスがスポンサーに入るというわけです。
もし子供がゴールドプラン(バイナリーポイント7)を左右でそれぞれ購入してくれたら、その時点であなたに200ドルのボーナスが入るというわけです。
でも、知り合いに紹介しないとバイナリーボーナスはもらえないんじゃないの?
完全放置で運用を考えている人にとっては、あまり関係ないんじゃない?
と思うかもしれませんが、そうでもないんですよね。
アカウントは自作自演で複数持つことができる
実は、アカウントは自分で複数持つことができます。
なので、「自分で自分を紹介する」というかたちを取れば、自作自演で紹介ボーナスがもらえます。
そのために、あえて複数のアカウントで運用していくのがおすすめだというわけです。
そこで、初心者の人や、最初は少額から…と考えている人には、最低限のユニットの組み方として、以下のプランをおすすめしているというわけです。
初めての人におすすめのマイニングプラン
メインアカウント 600ドルx1
サブアカウント 300ドルx2
もちろん、最初からプラチナプラン(12,600ドル)やゴールドプラン(4,200ドル)買ってユニットを組んでしまえば、それだけ大きな報酬を手に入れることができます。
報酬については、以下で説明していきます。
報酬の受け取り実績
マイニングのプランを購入してから10日でマイニング報酬は支払われ始めます。
で、実際に報酬もらいましたので、公開します。
この右側にある($3.97)とかって数字です。
これが1日に入ってくるお金です。
これは、6万円(600ドル)のプランの例です。
僕は他にも300ドルのプランに2つ購入しているので、合計8ドル以上が毎日入ります。
1日たった8ドル?
ってバカにしちゃいけませんよ。
マイニングプランは3年間(1100日分もらえる)なので、この1100倍のお金が手に入ります。
つまり、8ドルx1100=8800ドル=約90万円!
初期投資したのは、12万円と書きました。
3年間で12万円が90万円になる投資ってすごくないですか?
こんなにおいしい話は知る人ぞ知るって感じで、ほとんど無いと思います。(さすがめちゃくちゃお金を稼いでいる社長w)
1日8ドル=800円入るとしたら、初期投資を回収できるのは120,000÷800=150日。
つまり、5ヶ月でペイできるということ。
それ以降は、全部利益ですw
2020/08/08追記
ちなみに、マイニングを開始して2ヶ月経ってませんが、アカウント合計で報酬が500ドルを超えました。
順調なペースで、5ヶ月後には投資額を回収できそうです。
そしてその先のマイニング期間(2年半以上)は、純粋に利益として報酬を受け取れそうですw
で、知り合いの社長は知り合いに紹介することによるボーナスをもらってるので、3~4ヶ月ほどで元本分は回収したと言っています。
もっとマイニング報酬を増やしたいならどうする?
で、もっと大きく増やしたい!という人は、もっと上位プランを買えば、比例して報酬が増えます。
たとえば4200ドルプランだと、上の例の600ドルプランより7倍稼ぐことができます。
600ドルプランで1日あたり4ドルとしたら、7倍の28ドル。つまり、約3,000円が毎日完全放置で手に入ります。
そして1番高額な12,600ドルのプランの場合、上乗せボーナスがもらえます。
さっきの表ですが、マイニングパワーというものがあります。単位はTH/sで、ハッシュレートといいます。
ハッシュレート=1秒あたりに計算処理をする能力と考えてください。
計算処理が早くできるほうが、より早く帳簿チェック=マイニングができるので、報酬が多くもらえるということです。
このマイニングパワー=マイニング報酬と直結します。
なので、プラチナプランだけプラスαのハッシュレートがついているので、優遇されているというわけです。
ビットコインボルトのマイニングをする人だけでつくるコミュニティにも参加しているのですが、そこではプラチナプランを目指してコツコツ資金を集めている人も多くいますよ。
ちなみに、後からプランをアップグレードすることもできます。
なので、予算に応じてスタンダード→ブロンズプラン→シルバープラン・・・とどんどん追加していくこともできます。
プラチナプランならば、もっとビットコインボルトのマイニング報酬がもらえ、さらに稼ぎやすくなります。
そして、複数アカウントを作って複数プランを購入して、自分でユニットを作り上げていくことができるので、買ったら買っただけもらえるビットコインボルトは増えていきます。
5種類のボーナスでさらに稼ぎやすくなる
さきほど紹介したボーナスは、バイナリーチームボーナス(サイクルボーナス)というものです。
実はさらに、この他にも4種類の紹介ボーナスがあります。
マイニングシティには、全部で5つのボーナスがあるということなんです。
もちろん、自分で買ったアカウントでもボーナスがもらえますよ。
①バイナリーチームボーナス
さきほど紹介したボーナスです。
左右でバイナリーポイントが5ポイントずつたまると、200ドルもらえます。
ちなみに、子供の子供がプランを購入したときには、その直径の親すべてにポイントが入ります。
なので、上の図で、1番左下のアカウントがゴールドプランを購入したら、スポンサーとそのアカウントの間の人すべてに7ポイント入ります。
だから、複数アカウントを運用していくほうがお得なんです。
ランクとは?
ここで、ランクについても解説しておきますね。
まずは以下の表を見てください。
シチズンまでは、総売上が600ドルなので、スタンダードプランを買えば自動的になれます。
そして、シティビルダー以降は、紹介した人の中にシチズンがいたり、より上のランクの人がメンバーに含まれていないとなれません。
ランクが上がるとどんないいことがあるの?
ランクが上がると、いいこと尽くしです。
具体的には、様々なボーナスをもらうときに、有利に算定されるようになります。
たとえばバイナリーチームボーナスは、1番下のレジデントだと1日1サイクル分しかカウントされません。
たとえ、下位のメンバーがめちゃくちゃサイクルボーナスを達成して200ドルx10回分とか発生させても、1回分しかカウントしてくれないんです。
しかも、このオーバーしてしまった分は、消滅します。翌日以降に持ち越しはありませんので、注意が必要なんです。
で、シチズン(600ドルのプランを買うとなれる)にすると、いきなり4倍の4回分までカウントしてくれるようになります。
レジデントとシチズンの間にはかなりの格差があるので、メインアカウントには最低でもシチズンの購入をおすすめしています。
計算例
たとえば、自分がシティ・マネージャーだとします。
メンバーが8回のバイナリーチームボーナスを達成してくれれば、1,600ドル=160,000円以上のボーナスが1日にもらえるということです。
②バイナリーマッチングボーナス
こちらは、バイナリーツリーとは別物の、チームツリーというものです。
チームツリーは自分で配置していくことはできず、勝手に割り振られていきます。
最初に紹介した人から順番に、Aチームの1番、Aチームの2番・・・Aチームの5番と入ります。
Aチームは5人まで。
6人目移行は、全員Bチームになります。
そして、その紹介した人たちも個別に紹介活動をしていき、どんどん階層が深くなっていきます。
このように木の根のように増えていくので、ツリーというんですね。
そして、このチームツリーボーナスは、①のバイナリーチームボーナスを誰かが1サイクル達成すると(=5ポイントずつためて200ドルもらうと)、同時に自分にも10ドル相当のビットコインボルトがボーナスとしてもらえます。
ただ、バイナリーマッチングボーナスには、自分のプランに応じて、どの階層まで効果が及ぶかの制限があります。
たとえば自分がレベル1のレジデント(プライマリープランを買うとなれる)だと、レベル1・・・つまり、1階層下までしか、ボーナスの算定をしてくれません。
なので、子供の子供(2階層下のメンバー)がバイナリーチームボーナスを達成しても、あなたにはバイナリーマッチングボーナスが入らないということです。
なので、できるだけ上位プランを買うほうが、ボーナスをより多くもらえる可能性がアップするため、おすすめなわけです。
③プランボーナス
プランボーナスはチームツリーを使ってもらえるボーナスです。
Aチームが購入した場合
Aチームの人がプランを購入すると、その金額の5%があなたに入ります。
階層は、レベル1までが対象です。
Bチームが購入した場合
Bチームの人がプランを購入すると、10%です。
つまり、より多く紹介したほうが、もらえるプランボーナスが増えるということですね。
階層は、レベル1までが対象です。
B-Aチームが購入した場合
そして、Bチーム人が紹介して子供ができた場合、その子供がプランを購入したときでも、あなたに5%のボーナスが入ります。
これをB-A構造といいます。(=Bチームの人から見たAチーム)
計算例
たとえばBチームの人が4200ドルのプランを購入したとします。
すると、10%の420ドル=42,000円以上があなたに入ります。
これは自分が複数アカウントを作って、自作自演のメンバーでももらえます。
Aチームだと5%なので、別アカウントで自分でプランを購入すれば、5%オフで買えるのと同じことです。
なので、ユニットを自分で作り上げていって、どんどんプランを買うことで、ボーナスがたくさんもらえるようになります。
そして、このB-Aチームを伸ばしていくのがポイント。
たとえば、あなたがシチズン(スタンダードプランを購入するとなれる)だと、レベル10=10階層下まで、プランボーナスの対象になります。
問題は、レジデントだと対象外なので、B-A構造のボーナスがもらえません。
ここでもレジデントは色々と厳しい扱いを受けているため、メインアカウントは最低でもスタンダードプランを購入するのがおすすめです。
④再購入ボーナス
マイニング報酬としてビットコインボルトが毎日もらえると話しました。
再購入とは、マイニング報酬のうちの何%かを、マイニングプランの購入に当てるという方法です。
その再購入の割合%は、自分で決めることができます。
新しいプランが買えればマイニングできる日数を増やすことができるので、トータルで見て稼ぐことができるということです。
※マイニングプランは、規定では1100日のため。
で、その再購入を設定したアカウントがAチームにいた場合、再購入した10%があなたに入ってきます。
Bチームからは再購入した金額の20%、B-Aからは10%入ってきます。
計算例
たとえばAチームの誰かが毎日もらえるマイニング報酬が30ドルだったとします。
そのうちの50%(15ドル)を再購入に回したら、その10%である1.5ドルがあなたにも毎日追加でボーナスとしてもらえるということです。
⑤残余ボーナス
残余ボーナスは、再購入ボーナスを上乗せしてもらえるボーナス的なイメージです。
ただし、シティビルダー以上のランクでないともらえません。
なので、最初の頃はあまり関係ないボーナスかと思います。
残余ボーナスはチームツリーに基づいていて、メンバーが再購入した0.5%~1%もらえます。
自分と同じか、自分より高いランクの人がいたら1世代として1カウントされます。3世代までカウントされたとき、このボーナスの対象範囲外になります。
なので、自分より低いランクの人ばかりがメンバーにいれば、永遠に残余ボーナスが手に入ります。
つまり、自分が高いランクにいればいるほど有利になるボーナスです。
シティビルダーの最速の達成方法
シティビルダーの条件が、以下の2つです。
- 12,000ドルの総売上
- 5人以上のシチズンがメンバーにいること
なので、まずは自分がプラチナプランを買います。=売上が12,600となるので、売上条件は達成。
そして、自分で5つのアカウントを別に作って、スタンダードプラン(600ドル)を5つのアカウントにそれぞれ買ってシチズンにします。=合計3,000ドル
すると、1番簡単に一気にシティビルダーになれます。
または、総額をできるだけぴったり12,000ドルにしたい場合、アカウントをどんどん作っていって、すべてスタンダードプランを購入してシチズンにします。
すると、12,000ドル÷600ドル=20アカウント分のスタンダードプランを買えば、条件を達成できるので予算ぴったりで達成可能です。
ただ、面倒ですが(笑)
この他にも、色々なやりかたがあると思いますので考えてみてくださいね。
ビットコインボルトのチャートとリスクの関係
ここまでボーナスの説明をしてきました。
これからは、実際にビットコインボルトのチャートってどうなの?ということと、リスクについて解説します。
ビットコインボルトは仮想通貨であり、実際に上場していて売買もできます。
ビットコインボルトのマイニングはもちろん投資なので、コインが値崩れするリスクもあります。
でも、チャートを見てもおいしいですよ。
ビットコインボルト(BTCV )自体の価値が、3ヶ月で10倍以上になっています!
2020年6月下旬現在、1BTCV=3万円に届くかといったところです。
つまり、ビットコインボルト(BTCV )をマイニングして持ってれば、さらに価値が上がる可能性が高いということ。
(90万円が10倍なら900万?すごすぎる。。。)
僕はそれにも期待してます。
2020/08/02追記
約1ヶ月くらいで、1BTCVが45,000円ほどになりました。
つまり、1ヶ月で1.5倍です!
早めにビットコインボルトを集め始めれば、マイニング期間が終わる1100日後・・・つまり3年後がとても楽しみですね(*^^*)
マイニングシティの登録方法とプランを購入する方法
マイニングシティの登録方法とプランを購入する方法は、僕が立ち上げた専門サイトで解説しています。
⇒ ビットコインボルトで稼ぐ方法 ー マイニングシティの登録方法とプランの購入方法
この記事を読んで興味を持った方は、ぜひマイニングシティに登録して、プランを購入してみてください。
そうすれば、毎日のマイニング報酬と、ボーナスによる追加報酬を手にすることができます。
ビットコインボルトのマイニングは銀行預金より100,000倍儲かる投資
銀行の利息が0.002%ほど。
ビットコインボルトは半年以内で100%投資額を回収できる計算なので、ざっくり計算で銀行に預けるより100,000倍儲かる計算です。
ガッツリ稼ぎたい人以外にも、寝かせているお金があるならビットコインボルトのマイニングをしてみるのがおすすめですよ。
2020/07/18 追記
現在、
- スタンダードプラン1つ
- プライマリープラン2つ
を運用していて、20日間で合計200ドル=2万円ほどです。
12万円の投資で、20日で2万円。
あと100日=3ヶ月くらいで元を取れる計算になりますよね。
かなりおいしいと思いませんか?
2020/08/08追記
ちなみに、マイニングを開始して2ヶ月経ってませんが、アカウント合計で報酬が500ドルを超えました。
順調なペースで、5ヶ月後には投資額を回収できそうです。
そしてその先のマイニング期間(2年半以上)は、純粋に利益として報酬を受け取れそうですw